グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch608:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/03 17:21:03.55 1iicKa8C
グリーンスムージーjpだと「でんぷん質の野菜」はフルーツとの食べ合わせが悪いって書いてある
「でんぷん」が駄目とは書いてなくて、推奨レシピにはバナナ使うのももちろんある
でも「でんぷん質の野菜」と「でんぷん質のくだもの」ってどう違うんだろうねw

いずれにせよグリーンスムージーは飲むだけで痩せる魔法の薬ではないから
自分の体質(や財政w)に合わせて、それぞれが無理ない範囲でやればいいと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch