グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch608:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/03 17:21:03.55 1iicKa8Cグリーンスムージーjpだと「でんぷん質の野菜」はフルーツとの食べ合わせが悪いって書いてある 「でんぷん」が駄目とは書いてなくて、推奨レシピにはバナナ使うのももちろんある でも「でんぷん質の野菜」と「でんぷん質のくだもの」ってどう違うんだろうねw いずれにせよグリーンスムージーは飲むだけで痩せる魔法の薬ではないから 自分の体質(や財政w)に合わせて、それぞれが無理ない範囲でやればいいと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch