グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch605:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/03 12:41:55.71 HZWn3OCX>>602 もったいないよ。一年中続けるのがいいのに。肌とか腸とか改善するよ。 冷たいアイスにするのが目的じゃなく、ただ液状にして吸収しやすくなれば良いだけなので、 冷凍フルーツは前の晩から冷蔵庫に移して解凍して、氷を水に変えれば良いと思うんだけどなあ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch