グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch605:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/03 12:41:55.71 HZWn3OCX
>>602
もったいないよ。一年中続けるのがいいのに。肌とか腸とか改善するよ。
冷たいアイスにするのが目的じゃなく、ただ液状にして吸収しやすくなれば良いだけなので、
冷凍フルーツは前の晩から冷蔵庫に移して解凍して、氷を水に変えれば良いと思うんだけどなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch