グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/03 05:41:31.32 OzlVGpjP >>598 おまえって何かの療法実践してないと死ぬの?病気持ちなの? あとそれぞれの療法で矛盾してるルールもあるよね? 601:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/03 10:14:01.03 HZWn3OCX 今朝は豆苗、パセリ、残り物のラディッシュとあり合わせのフルーツと氷。 豆苗は水に漬けとくとまた伸びて収穫できて楽しいね。 602:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/03 10:53:10.91 KHCSHGee ほうれん草、冷凍バナナ、冷凍アップルマンゴー、氷で作ってみた。 アイスみたいになって癖も少なくて美味しかったんだけど、三月の頭に食べるもんじゃないなこれ。 夏場にまた作ろう。 603:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/03 12:18:47.77 QzUkAYqd >>600 具体的に何も指摘できないサルの反論でした 604:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/03 12:21:19.53 QzUkAYqd 矛盾といえばグリーンスムージーの名前を利用する詐欺マルチ一派が でんぷん質はグリーンスムージーに合わないと主張しながら デンプンが多量に含まれるバナナをブレンドしてスムージーにしろと 矛盾したアドバイスをしてるよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch