グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch595:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/01 19:23:24.99 mVX39fSj>>591 痩せたよ。最初の2週間で1kg。結局3ヶ月で3kg。 置き換えではない。 7時頃飲んで、 10時頃朝食(元々朝食に食べてたトースト・コーヒー・ヨーグルト) お昼が13時~14時 午前と午後におやつを食べてたんだけど、この生活だと午前のおやつが ナシになるからかな? 今はBMI18以下です。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch