グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch595:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/01 19:23:24.99 mVX39fSj
>>591
痩せたよ。最初の2週間で1kg。結局3ヶ月で3kg。
置き換えではない。
7時頃飲んで、
10時頃朝食(元々朝食に食べてたトースト・コーヒー・ヨーグルト)
お昼が13時~14時
午前と午後におやつを食べてたんだけど、この生活だと午前のおやつが
ナシになるからかな?
今はBMI18以下です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch