グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch584:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/28 17:29:59.89 X7AlODcQ
>>583
本来的には、無農薬、オーガニックの野菜や果物を
皮まで使うっていうのが薦められてるので
金銭的にきつくないなら(あと入手が難しくないなら)
それがベストだと思う。

日本では少数派かもしれないね、
日本は有機や無農薬のものは高いし、あまり売ってないし。
普通のスーパーで買うような野菜果物でやる場合は
やっぱり皮は剥いた方がいいと思うなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch