グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch584:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/28 17:29:59.89 X7AlODcQ>>583 本来的には、無農薬、オーガニックの野菜や果物を 皮まで使うっていうのが薦められてるので 金銭的にきつくないなら(あと入手が難しくないなら) それがベストだと思う。 日本では少数派かもしれないね、 日本は有機や無農薬のものは高いし、あまり売ってないし。 普通のスーパーで買うような野菜果物でやる場合は やっぱり皮は剥いた方がいいと思うなあ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch