グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch561:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/24 22:33:34.40 ipKmjtAW
>>554
質問の意味がわからん
しなくていいの?って、何のためにするの?
浣腸なんぞ普通の医者でも便秘の人間にすすめるが
浣腸すすめたら浣腸医師とでも呼ばれるのかよ、アホ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch