グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch552:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/24 15:39:21.09 o9PuyQa4
>>550
だから、あなたが気にならなくて単においしいだけで飲んでるのならスルーすればいいんじゃない
証明しようがしなかろうが気にならないんでしょ

気になる人はどうかな?って書き込むし、それにレスもあればない時もある

いきなり、あなたから「証明が!」とか騒ぎ出してるんだけど・・・
いい?つっかかってるのはあなた。

証明が!とうるさいわりに信者のブログをソースにもってくるのね
そっちの方が???なんだけど。

ちなみに、ゲルソン療法は野菜ジュース+コーヒー浣腸じゃないからね
ソースはゲルソンの書いた本からです。


楽しい論争っていうのもw
論争しているつもりだったんだ。笑えるわw




もう一度だけ書いておくけど、あなたが


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch