グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/24 14:57:43.80 Hs/4kXbd >???なぜいきなりコーヒー浣腸の話が??? コーヒー浣腸は、厳格なゲルソン療法では必須とされてる項目だからです。 酵素の摂取がいい状態でもコーヒー浣腸してなかったら台無しになるそうです。 ただしソースは実践されてる信者のブログですがw あとゲルソン療法実践者でも野菜ジュースだけしか口にしないという ストイックな人は稀かとw 騒がれたくなかったら、いちいちゲルソン療法だとか酵素がどうだとか ごちゃごちゃつっかかってくんじゃねーよw 言い出しっぺが証明しろ。 こっちは酵素だとか組み合わせタブーがどうだとか考えずに ミキサー使ってたんだよ。元はただの調理家電好きだ。 それがこんなに楽しい論争に巻き込まれるとは想像してなかったw 551:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/24 15:28:32.34 1ovQWKrZ どうでもいい。 552:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/24 15:39:21.09 o9PuyQa4 >>550 だから、あなたが気にならなくて単においしいだけで飲んでるのならスルーすればいいんじゃない 証明しようがしなかろうが気にならないんでしょ 気になる人はどうかな?って書き込むし、それにレスもあればない時もある いきなり、あなたから「証明が!」とか騒ぎ出してるんだけど・・・ いい?つっかかってるのはあなた。 証明が!とうるさいわりに信者のブログをソースにもってくるのね そっちの方が???なんだけど。 ちなみに、ゲルソン療法は野菜ジュース+コーヒー浣腸じゃないからね ソースはゲルソンの書いた本からです。 楽しい論争っていうのもw 論争しているつもりだったんだ。笑えるわw もう一度だけ書いておくけど、あなたが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch