グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch548:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/24 14:28:26.60 o9PuyQa4
>>546
意味がわかりません

個人の体験をオカルトと断言

>グリーンスムージーで酵素が-、っていうなら
>コーヒー浣腸も当然毎日してないとおかしいわけですよね。
???なぜいきなりコーヒー浣腸の話が???

>朝食に白米を食べててガンが消えた人もいると思う。
>パンを食べてて、水道水を飲んでて、ガンが消えた人もいると思う。
白米「だけ」パン「だけ」水道水「だけ」で癌が消えたって人がいるの??

違うでしょ~~~?


何より、効くなら証明しろ!って騒いでるのはあなた。

おいしく飲んで、体にもいい(個人の体験ね)から楽しく続けてるんだからそれで十分じゃないですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch