13/02/24 14:28:26.60 o9PuyQa4
>>546
意味がわかりません
個人の体験をオカルトと断言
>グリーンスムージーで酵素が-、っていうなら
>コーヒー浣腸も当然毎日してないとおかしいわけですよね。
???なぜいきなりコーヒー浣腸の話が???
>朝食に白米を食べててガンが消えた人もいると思う。
>パンを食べてて、水道水を飲んでて、ガンが消えた人もいると思う。
白米「だけ」パン「だけ」水道水「だけ」で癌が消えたって人がいるの??
違うでしょ~~~?
何より、効くなら証明しろ!って騒いでるのはあなた。
おいしく飲んで、体にもいい(個人の体験ね)から楽しく続けてるんだからそれで十分じゃないですか?