グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch542:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/24 13:32:48.13 o9PuyQa4
>>540
え?私は今村さんが訳したゲルソン本は愛読書ですよ・・・
単独栄養素や酵素のみで治ったら世話ない。
あらゆる栄養素をその体に必要分与える。そうすると癌が治っていく
ということをゲルソンは書いていると解釈してます。

グリーンスムージーで酵素はとれるけど、同時に色々な栄養も摂れるじゃない
そこ無視してどうすんの?と思って。
どの酵素の何がどう効くかはまだわかってないけど
消化・吸収を助けるというのはわかってるんだからそれで十分じゃない?
>>536


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch