グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch540:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/24 12:23:38.00 ipKmjtAW
>>538
おまえの理屈にそもそも統計すらないだろ
そういうのを「アホの思い込み」というのだよ
>>539
書いてないよが何か?
だから「酵素」っての理屈にすぎない
ゲルソン療法ってのもゲルソンの理屈
ただゲルソンの理屈は「病気を治した」という事実があるだけ
その事実に従うのはまともだってことだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch