グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch537:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/24 11:38:21.26 ipKmjtAW
>>536
実際に糖尿や癌が簡単に完治してる症例が何万人もいるわけで
何がどうやって効くなどの理屈は医者や科学者のオナニーにすぎない
昔のノーベル科学賞受賞者の理論は100%間違ってるの知ってるか?
科学的理屈はその時代においてのオナニーにすぎないわけ
大切なのは治癒したという「結果」であって「理屈」ではない
意味が全くないのはおまえの言ってること理解してる?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch