グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch537:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/24 11:38:21.26 ipKmjtAW>>536 実際に糖尿や癌が簡単に完治してる症例が何万人もいるわけで 何がどうやって効くなどの理屈は医者や科学者のオナニーにすぎない 昔のノーベル科学賞受賞者の理論は100%間違ってるの知ってるか? 科学的理屈はその時代においてのオナニーにすぎないわけ 大切なのは治癒したという「結果」であって「理屈」ではない 意味が全くないのはおまえの言ってること理解してる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch