グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch527:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/22 23:15:17.83 K4JAnN1k
>>523
俺はイタリア産のオレンジの花のハチミツと青森県産のアカシアハチミツ使ってるけど。。。
マツキヨとかで1リットル298円ぐらいで売ってる中国産の茶色いハチミツの茶色は錆びたドラム缶の色だって聞いて怖くて買えないw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch