グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/08 12:47:55.16 eghYbnor 最近また小松菜が安くなってて嬉しい。 自分、毎年すごい手荒れに悩んでて、関節のパックリ割がひどかった。 でもなぜか今年はあまり手が荒れない。 なんでかなーと思ってて、正月のグータラでGSサボって1月2月過ごしてたら 指がパックリ割れだした。 GS関係あるのかな。 以前は牛乳たっぷりミルクティー、バタートーストが定番で おかずに卵とか食べてて、GS始めてからはそういうの無し。 必然的に牛乳と卵を消費しなくなってた。単に乳製品・卵が原因だったのかな。 いずれにせよ、またGS再開したよ。 451:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/08 17:34:56.92 imQkSukv スーパーであしたば見つけたから、初めて入れてみたんだけど、香りがキツイね~。 春菊よりダメだわ。 452:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/09 03:03:51.78 7f6BKcWq 年末から続いてた野菜の高値も落ち着いてきてほうれん草も小松菜も青梗菜もやっと100円前後で買えるようになってきた。 ノロウイルスで絶食続いてたのでリハビリがてらりんごとほうれん草の水多めスムージーから食事を再開しようと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch