グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch430:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/01 20:01:26.83 ve020STc>>427 私もマジブレです。一回に4分の1を使うのですが、、それをさらに4等分してからミキサーにかけてます。 刃が早く傷むかも。 >>415 >>428 不味かろうがどうだろうが私が飲むものなんでいいじゃないですか。 人が飲むものに難癖つけて楽しいですか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch