グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch430:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/01 20:01:26.83 ve020STc
>>427
私もマジブレです。一回に4分の1を使うのですが、、それをさらに4等分してからミキサーにかけてます。
刃が早く傷むかも。

>>415
>>428
不味かろうがどうだろうが私が飲むものなんでいいじゃないですか。
人が飲むものに難癖つけて楽しいですか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch