グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 15:23:18.46 gvobr6Pq 飲んだ後についうっかりコーヒー飲んじゃった 401:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 15:44:57.11 NWSUbSWw >>391 私が持ってるグリスムの本には、葉物は一種類って書いてある。 あんまり気にしなくて良いのかな? 402:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 22:23:52.98 fE3lbT+0 ほうれん草4株 いよかん1つ バナナ1本 豆乳100mlくらい?(てきとー) 良し悪しはわからないけど とてつもなく美味しかった 403:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 23:06:10.69 M7liOI/h テスト 404:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 23:13:56.47 M7liOI/h 美味しいから三食スムージーにして二週間…六㎏痩せたけど、このまま続けて良いものでしょうか? 一食 バナナ五本 キウイ三個 ミカン三個 ホウレン草一束 165㎝ 53㎏が47㎏ 405:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 23:28:40.96 Dl7vRD0L >>404 果物大杉ない??バナナ1本でほうれん草1束いけると思うけど… 毎日三食が体にいいか悪いかは置いておいて、甘いもの好きじゃないから自分はそんなに飲めないな。続くのはすごいと思うけど果物と野菜の量考え直して見た方が良いと思うよ。バナナ5本は摂りすぎ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch