グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch371:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/25 10:00:17.35 qV3+weYG>>367 お初です。私は夜置き換えで半年続けて13kg落としました。 もちろんたまに運動したり、他の食生活も見直したけど 夜のスムージーはお腹いっぱい飲んでいたので、それほど 辛くなかったな。今も飲んでるけどただ、寒いから量は少ないけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch