グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch371:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/25 10:00:17.35 qV3+weYG
>>367 
お初です。私は夜置き換えで半年続けて13kg落としました。
もちろんたまに運動したり、他の食生活も見直したけど
夜のスムージーはお腹いっぱい飲んでいたので、それほど
辛くなかったな。今も飲んでるけどただ、寒いから量は少ないけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch