グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch311:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/13 10:23:58.52 v1QQwJPu
>>306
おいしけりゃいいって人は基本何入れても問題ないんだけど
健康に気を遣う人には大切なことですね。

グリーンスムージーは基本健康のために飲むもの
自分がうまけりゃいいってなら果物だけ入れて
ミックスジュース作ったほうがいい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch