グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch303:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/12 14:25:15.10 VdswPC0m>>299 柑橘類は単体のスムージーがベスト バナナやニンジンなどでんぷん質の多いものとはわけたほうがいい あと曲者がりんご 柑橘類と同じでリンゴも単体のスムージーのほうがいい これは他の果物と胃にはいったときの 消化酵素が違うためブレンドすると腸内異常発酵する 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch