グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch303:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 14:25:15.10 VdswPC0m
>>299
柑橘類は単体のスムージーがベスト
バナナやニンジンなどでんぷん質の多いものとはわけたほうがいい

あと曲者がりんご
柑橘類と同じでリンゴも単体のスムージーのほうがいい
これは他の果物と胃にはいったときの
消化酵素が違うためブレンドすると腸内異常発酵する


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch