グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch296:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 00:05:18.64 AdgQpP8x
>>295
バナナか苦手じゃなければ半分を1本にするだけて飲みやすくなるよ。
鉄板なのはりんごとバナナとほうれん草だと思ってるけど、色々試してみると楽しいですよ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch