グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/24 06:54:17.60 Fl0owH5/ グリーンスムージー飲むと脳味噌までスムージーなるんや キチガイだらけやでここ 201:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/24 22:30:44.34 R+TlOeMB >>199 そいつはカブの葉が食えるものじゃないとかいって 恥かかされたから、不快なこといって嫌がらせしてるだけ キチガイだから相手しないで 202:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/25 08:21:43.25 relyyq3e せっかくのクリスマスだ。仲良くやろうぜ! 高熱が出て買い物に行けねー。冷蔵庫にあるのはキャベツとニンジンとリンゴのみ。 さてどうしたものか。 203:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/25 09:38:48.26 /hrpivaz たまには休んでもいいんじゃない? もしくは、それでジュース作るとか 204:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/25 09:39:37.52 /hrpivaz 人参とリンゴでジュースって意味でした 205:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/25 21:54:28.97 relyyq3e >>204 食欲もあんまりなかったんで、リンゴを剥いて少し食べたw 夜は補充したセロリとチンゲン菜のスムージー。葉物が軒並みにたけぇええ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch