グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch174:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/22 05:51:14.63 S7aps/O4>>173 腹持ちがよくなるというか、ピーマン独特の味と匂いで食欲なくすというところだな。 あれを毎日飲めと言われたら続かんから、本当に腹が減った時にしかピーマンは入れない。 見たら俺のは10年前のナショナルミキサーだったwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch