グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch174:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/22 05:51:14.63 S7aps/O4
>>173

腹持ちがよくなるというか、ピーマン独特の味と匂いで食欲なくすというところだな。
あれを毎日飲めと言われたら続かんから、本当に腹が減った時にしかピーマンは入れない。
見たら俺のは10年前のナショナルミキサーだったwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch