グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch173:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/22 03:13:38.03 H3fUjPJi>>152 ピーマン入れると腹持ちよくなるんだ? 今度やってみよう うちのミキサー、20年前ので なんとナショナル日本製! GSやるので久々にだしたけど まだ使えたはいいがうるさい… いまのミキサーはもっと静音なのかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch