グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/07 07:39:54.19 nMz0ZvZM>>8 邪道だと言われるからあまり書かないよにしてるけど、私も豆乳厨 どんな野菜でも美味しく飲めるからいいよね。あとフルーツの量が少な目でも美味しいから経済的にも助かってる。 臓器が休まらない?みたいなデメリットもあるみたいけど、 豆乳を知ってしまってからは水に戻せない… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch