グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/07 07:39:54.19 nMz0ZvZM
>>8
邪道だと言われるからあまり書かないよにしてるけど、私も豆乳厨
どんな野菜でも美味しく飲めるからいいよね。あとフルーツの量が少な目でも美味しいから経済的にも助かってる。
臓器が休まらない?みたいなデメリットもあるみたいけど、
豆乳を知ってしまってからは水に戻せない…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch