グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/15 16:38:34.45 NbXd21SV グリーンスムージーって水多めにしてしゃばしゃばで腹いっぱい飲んだら うんこいっぱい出たけど関係あるかな? 101:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/15 23:38:03.45 hJ+ApyBd ほうれん草が有害かどうかで話題になっているけど カブとか大根の葉は食べないことが普通だったので 農薬をたっぷり使っているらしい。 葉も食べる用に作ったものでなければ食べないほうがいいと 聞いたことがあるんだが。 102:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/16 05:19:15.93 0oXUOYcx >>101 同じだよ 農薬農薬といってる人は普段自分が口にしてる加工食品に どれだけ恐ろしい化学薬品や添加物が入ってるのか 丸で知らずに食ってる人 103:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/16 05:22:51.47 0oXUOYcx >>101 ちなみに大根やカブの葉は普通に食える [大根菜]といって上の葉の部分だけ売ってることもある 自炊したことないのが、もろにわかる発言だね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch