グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch10:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/06 13:23:50.87 eLYsBQOQ>>1乙 セロリが苦手だけどスムージーにすると美味しくいただけることに気付いた 苦手な野菜もバナナ入れてスムージーにするとどんどん摂取できるので嬉しいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch