グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/10 20:42:45.52 zX8XEYh6 >>49 なんで荒れるん? 51:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/10 21:28:16.41 9oLq8CUM かぼちゃとかサツマイモって加熱したやついれるの? もう米とかアンコいれてもいいかもね 52:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/10 21:42:48.47 Ys/Gp5sJ >>50 でんぷん質 これでもわからないならググって。 53:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/10 23:12:23.05 LxLwpjCY なんでも生で食べればいいと思ってんだろ ローフードスレに帰れ 54:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/11 01:45:40.36 Z5HA5Wmo 蕪の葉がいいぞ。あの茎の茎の固さ、繊維がぎっしり詰まってるって感じだ。 セロリもいいが、モリモリ●が出るぜ! 55:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/11 08:35:03.04 q8JbzAQ2 昨日スーパーでカットフルーツの盛が安くなってたので ほうれん草、セロリ、苺、ブルーベリー、パイナップル、梨、グレープフルーツの豪華版を作ってみた とんでもなく美味しくて既に500ccも飲んじゃった…orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch