カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/26 05:34:03.46 iUclq9lq >>945 >>946 眠いよー。 今、洗濯機一回目回して、お弁当用のお茶作りつつお化粧中w 4時半に起きるとゆるカーヴィーくらいできるけど 今日は5時起きで時間がない。そろそろ家族も起きる頃だ。 でも、煮物作りながら腰縮めたり脚だけ天使の羽する。 951:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/26 05:46:42.50 Oz9SOMhO ここは年齢層が幅広いと思う。 細かくてスマン。 任天堂の星のはカービィでごわす。 952:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/26 10:37:35.90 DfDiya1R 私は26 早起きは苦手だから夕方以降にする事が多い。週3~4程度 即の時は2週間でウエスト72→66になったけど、一回膝が鳴るようになり休止して部分を始めて2週間だけど今のとこ変化なし 旦那が家にいると一緒にゲームしたがったりするからなかなか出来ないのがストレスだw ゆるメラだけでもiPhoneに入れておきたいけど容量があまり無いや~ 953:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/26 14:34:19.16 2fSq/BOO 朝に運動するようになってから食欲が凄い 食べても食べてもお腹が減る 助けてくれw 朝運動してから家で食べ続けてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch