カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch918:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/24 00:35:08.57 HlBu5JnE
>>916
私は基本、カーヴィーをしてから他のエアロバイクやステッパーなどの運動をするようにしている。
大体、メラか即のあとにエアロバイク。ただし、ストレッチ系は最後にすることも。
例えば、モムチャンのフィギュアロをした後にゆるややせ力ストレッチを持ってくるとか。
いずれも自分の体の状態と相談しながらやってる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch