カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch918:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/24 00:35:08.57 HlBu5JnE>>916 私は基本、カーヴィーをしてから他のエアロバイクやステッパーなどの運動をするようにしている。 大体、メラか即のあとにエアロバイク。ただし、ストレッチ系は最後にすることも。 例えば、モムチャンのフィギュアロをした後にゆるややせ力ストレッチを持ってくるとか。 いずれも自分の体の状態と相談しながらやってる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch