カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch873:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/21 18:20:50.22 1jhBzjjF
>>872
私は腹筋がなくて常に姿勢が悪いのが原因の腰痛(骨盤が片方に傾いてて肩の位置が片方だけ低い)だったんで
カーヴィーで痛みが出た時に仙骨立てを身につけて正しい姿勢に必要な筋肉つけたらどの運動しても腰痛にならなくなったよ(ヘルニアだったらごめん)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch