カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch873:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/21 18:20:50.22 1jhBzjjF>>872 私は腹筋がなくて常に姿勢が悪いのが原因の腰痛(骨盤が片方に傾いてて肩の位置が片方だけ低い)だったんで カーヴィーで痛みが出た時に仙骨立てを身につけて正しい姿勢に必要な筋肉つけたらどの運動しても腰痛にならなくなったよ(ヘルニアだったらごめん) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch