カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch821:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/18 05:48:26.97 8MLahgO9
もっとダンスっぽいのやりたいとかこんなんじゃ有酸素運動に
はならないとか、簡単すぎるとか逆に難しすぎるとか。過去
三冊へのいろんな意見を聞いて、老若男女それぞれのやり方
で楽しめるように、やる側の立場でよく考えられたプログラム
だと思った…。

不器用で運動オンチの自分でも、新作ひととおりついていけたのは
三冊ぼちぼちやってきたおかげかも。楽しく飽きずに続けられて
きたことに感謝。

ざっとやってみて『スロー&クイック』が一番即効力あるような気がした。
『ステップステップ』が自分的には一番難しいけど、やりがいがある感じ。

全部楽しい♪今日からひとつひとつの動きをじっくり見直して、より効か
せられるようにがんばるつもり。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch