カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch757:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/06 19:25:39.29 RGYN3tuk
>>756
私も右だけボクボク言います。
ごりって鈍い感じだけど痛くもない。
あとメラの最初の動きでも足首?辺りからパキパキ音がする。
これも痛くない。
歪みからきてるのかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch