カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/28 22:30:23.18 G26lrIze 確かに「アーチスト」はワロタ、最初は聞き間違いかと思ったw あんなに若々しいのににじみ出るおばちゃんぽさが好きだわ やっぱり年齢に対して驚異的に若く見えてるんだよな、と実感する 701:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 02:53:59.17 BDS+2sIU 「メラ、メラ、メラ、メラ、燃やすどっ!」 702:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 03:08:57.11 Z1bkqxA1 「手ェ伸ばしてー」とか「腕だけでやんないんだよー」 とかもオバチャンくさいw 703:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 22:18:49.70 6ivgy/8Q アーチスト何がダメなの? 私アラサーなんだけどわからないw アーティストってこと?別の言い方あったっけ… 704:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/30 00:24:21.03 l5a6zotG >>703 「ディズニーランド」を「デズニーランド」と言ってるのと同じようなことだと思う。 ごめん、例え下手かもw 705:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/30 03:36:12.42 tXrPfKEl テーシャツとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch