カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch671:666 13/01/18 09:29:51.34 mB7HiJOz>>670 そうなのかもと思ってググってみました。 足やお尻に出る場合が多いみたいですね。 私は肘から下にしか出ないのですが、 体質によって血管も色々あるんだなぁと納得できたので、単純性紫斑病っていうのを知れてよかったです。 本当に見た目が…ですよね。 ゆるメラはやめておいたほうがいいのかな。残念です。 ちなみに私もビリーは平気でした。 何年もやってないから、今ビリーしたらだめかもしれませんが…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch