カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch671:666
13/01/18 09:29:51.34 mB7HiJOz
>>670
そうなのかもと思ってググってみました。
足やお尻に出る場合が多いみたいですね。
私は肘から下にしか出ないのですが、
体質によって血管も色々あるんだなぁと納得できたので、単純性紫斑病っていうのを知れてよかったです。
本当に見た目が…ですよね。
ゆるメラはやめておいたほうがいいのかな。残念です。
ちなみに私もビリーは平気でした。
何年もやってないから、今ビリーしたらだめかもしれませんが…。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch