カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch670:sage 13/01/17 13:48:47.24 NAwZlxj/>>666 もしかすると単純性紫斑病かもよ 私がそうなんだけど言われみれば発症したのはカーヴィーやりはじめた頃だった気が…最近落ち着いてきてたのにまた出はじめたと思ったら前日ゆるメラを久しぶりにやってたし 悪化すると手の甲と足にも出てくるからやめといた方がいいかも。 この病気自体は悪影響ないらしいけど見た目がね… ビリーでは大丈夫だったのに不思議 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch