カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch670:sage
13/01/17 13:48:47.24 NAwZlxj/
>>666
もしかすると単純性紫斑病かもよ
私がそうなんだけど言われみれば発症したのはカーヴィーやりはじめた頃だった気が…最近落ち着いてきてたのにまた出はじめたと思ったら前日ゆるメラを久しぶりにやってたし
悪化すると手の甲と足にも出てくるからやめといた方がいいかも。
この病気自体は悪影響ないらしいけど見た目がね…

ビリーでは大丈夫だったのに不思議


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch