カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch668:666
13/01/15 21:00:18.83 ULKDnEVc
>>667
そうかぁ、皮膚の表面が荒れてるという可能性もあるんですね。
化繊の長袖でもゆるメラやってることあります…。
夏に半袖でやってる時期も赤くなったんですが、
帰宅後、腕の日焼け止め落とさずゆるメラで汗かく→シャワー、という順だったので
肌にはよくなさそうですね。

ググってみても
「運動で毛細血管は切れない」とか
「筋肉痛は毛細血管が切れている状態」とか
いろいろでてきて混乱していたので
とりあえず摩擦に気をつけてみます!
ありがとうございます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch