13/01/15 21:00:18.83 ULKDnEVc
>>667
そうかぁ、皮膚の表面が荒れてるという可能性もあるんですね。
化繊の長袖でもゆるメラやってることあります…。
夏に半袖でやってる時期も赤くなったんですが、
帰宅後、腕の日焼け止め落とさずゆるメラで汗かく→シャワー、という順だったので
肌にはよくなさそうですね。
ググってみても
「運動で毛細血管は切れない」とか
「筋肉痛は毛細血管が切れている状態」とか
いろいろでてきて混乱していたので
とりあえず摩擦に気をつけてみます!
ありがとうございます