カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/10 07:22:18.10 KUGzZV16 筋トレと違いダンスだからか、カーヴィーやってると妙にハイになって 「キツいわー、ウフフ、キツいわーw」みたく謎の笑顔になってしまう。 昨夜、自宅のトレーニングルームで即ダンス2やり始めたら 旦那が入ってきてエアロバイクしながら初めて私のカーヴィー見学。 しゃべりながらだとキツくて、いつもの謎の笑顔になっていたら 「なんか『喜び組』みたいだ」 と言われてしまったw 最近体型がジョンウンなのでエクササイズ始めた旦那だが 「将軍さま」と呼ぶことにするw 651:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/10 08:56:46.74 E+L1plVS あんた気持ち悪いよ 652:645 13/01/10 10:10:05.51 r9SAP7pK >>646 遅レスですが151です。ちびなので46でやっと標準体系。 もう少し締めたいので引き続きカーヴィーは続けます! 即についていけるようになったのが嬉しくて最近は即ばかりやってるけど 肩こりには部分の方が効くみたい。 653:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/10 18:43:40.70 lBEA5HI+ カーヴィーだけじゃ無理 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch