カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch645:636 13/01/09 00:41:26.28 t8bdM7mA>>643 有酸素運動はエアロバイクか踏み台昇降かステッパー、3種から選んでました。 カーヴィーのゆるめらか楽やったあとにどれか30分とか。適当に。 仕事忙しくて何もできない日もあったんで、 平均して週に3日~4日くらいかと思います。 食事は脂質と炭水化物控えめにしてお菓子は一日200kcalまでにしてました。 参考になれば。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch