カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch645:636
13/01/09 00:41:26.28 t8bdM7mA
>>643
有酸素運動はエアロバイクか踏み台昇降かステッパー、3種から選んでました。
カーヴィーのゆるめらか楽やったあとにどれか30分とか。適当に。
仕事忙しくて何もできない日もあったんで、
平均して週に3日~4日くらいかと思います。
食事は脂質と炭水化物控えめにしてお菓子は一日200kcalまでにしてました。
参考になれば。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch