カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch624:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/04 00:23:25.91 W7TKivF1>>622 ゆるは運動を始めるストレッチ代わりにすることがある。 通常、カーヴィーだけじゃなく他の運動も続けて行っているので 一番最後に部分のストレッチを入れることもある。エアロバイクの後は骨盤をストレッチすると気持ちがいいから。 例えば ゆる→即ダンスorメラ→モムチャンの筋トレ系→エアロバイク→痩せ力ストレッチ みたいな感じ。日によって変わるけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch