カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch624:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/04 00:23:25.91 W7TKivF1
>>622
ゆるは運動を始めるストレッチ代わりにすることがある。
通常、カーヴィーだけじゃなく他の運動も続けて行っているので
一番最後に部分のストレッチを入れることもある。エアロバイクの後は骨盤をストレッチすると気持ちがいいから。
例えば
ゆる→即ダンスorメラ→モムチャンの筋トレ系→エアロバイク→痩せ力ストレッチ
みたいな感じ。日によって変わるけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch