カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch493:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/22 13:00:40.43 C+tosUJg
私はカーヴィー一時間の他に、エアロバイクとステッパーで有酸素運動一時間やってる。その他に軽い自重筋トレ。

カーヴィーはゆるや即のウオーミングアップはストレッチ、メラとダンスは軽い筋トレ扱いで
それらが終わって心拍が上がったところでそのままエアロバイクに移行するかな。
ゆるの天使の羽~など膝を落とすと運動強度が上がるので、体調によって調整。
私は即のダンス2は、腰を落としてやるとまだきつかったりするよ。
>>492さんは物足りないのなら、コアとかジリアンの方がいいのかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch