12/11/22 13:00:40.43 C+tosUJg
私はカーヴィー一時間の他に、エアロバイクとステッパーで有酸素運動一時間やってる。その他に軽い自重筋トレ。
カーヴィーはゆるや即のウオーミングアップはストレッチ、メラとダンスは軽い筋トレ扱いで
それらが終わって心拍が上がったところでそのままエアロバイクに移行するかな。
ゆるの天使の羽~など膝を落とすと運動強度が上がるので、体調によって調整。
私は即のダンス2は、腰を落としてやるとまだきつかったりするよ。
>>492さんは物足りないのなら、コアとかジリアンの方がいいのかも。