カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch478:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/15 21:56:12.30 kVcNetFJ
>>477
子供相手wwなるほどーと思ったwでも自分はあの声かけに励まされてるけどねw
なんかクセになる感じ。でもレッスンを一個一個ゆっくりじっくり取り組みたい人には
いいかもしれない。
自分は最近部分のゆるメラばかりやってるけど、じわじわの本当にじわじわ効かせる
感じも嫌いじゃないな。でも音楽もトロい感じだし、人によっては退屈かもしれないねー

自転車の空気入れみたいな動きがかなり効くから、思い出したらたまにやってる
あと樫木のポーズ♪樫木のポーズ♪も楽しい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch