12/11/15 21:56:12.30 kVcNetFJ
>>477
子供相手wwなるほどーと思ったwでも自分はあの声かけに励まされてるけどねw
なんかクセになる感じ。でもレッスンを一個一個ゆっくりじっくり取り組みたい人には
いいかもしれない。
自分は最近部分のゆるメラばかりやってるけど、じわじわの本当にじわじわ効かせる
感じも嫌いじゃないな。でも音楽もトロい感じだし、人によっては退屈かもしれないねー
自転車の空気入れみたいな動きがかなり効くから、思い出したらたまにやってる
あと樫木のポーズ♪樫木のポーズ♪も楽しい