カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 15:06:50.91 W8jte3uL
部分で身体引き締まってきた
やせ力UPストレッチのお蔭であんなにかたかった身体が大分前屈できるようになったのでお勧め

40:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 16:55:04.79 2RGf4rLY
>>39
いつもゆるめらのみでその後省略してたんだけどやってみる!

41:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 18:00:12.84 NEQteZ+Y
>>35
ヒマワリの種噴いたじゃないか。

即の腰回しに限らず、
先生が腰を降る時はみぞおちが全然ぶれないんだよね。
そことお尻を締めるのを気を付けると
うまく回せる気がするよ。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 18:03:07.86 fmzsyB1w
ストレッチは目新しいものではないよね、よくある普通のストレッチ
だからとくにDVDとか見ずに好きにやってる
ゆるめらとか即でもそうだけど、最後は力抜いてゆるめる動きみたいになってるから
運動終わったあとのストレッチも大事なんだろうなーと思う
単純に、気持ちいいしね

これから始める人に絶対にこうしなきゃだめくらいの勢いでオススメしたいこと
・鏡を見ながらやる
・最後にストレッチ

43:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 18:12:44.16 QX76Q7Y2
>>41
腰を降る時、尻締め力使ってよかったのか・・・
下腹だけでやろうとすると、早く動かせなくてすぐ挫折してしまう
でも尻締めだけに頼ると下腹に効かない気もするし
バランスよくできるようになるには、訓練が必要なんでしょうね

44:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 18:14:48.69 fmzsyB1w
むしろどんな時もお尻とお腹に力入れておくものだと思ってた

45:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 18:14:57.64 O7lVvWgz
シェ~イク!しながらの深呼吸が地味に難しい

46:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 18:19:13.34 2RGf4rLY
私もずっと腹尻力入れてる
カフェで隣のテーブルとの狭い隙間を出る時のように

47:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 18:19:34.21 hGolGj9R
>>45
最初腰起点でシェイクしてたんだけど、膝?腿?のあたりを起点にするようにしてようやくできるようになった
合ってるかは不明

48:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 21:03:56.74 uJmjD6hH
こんなとこ書き込んでないで一日中カーヴィーやってろよ

49:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 22:44:35.24 XNyY3APh
スルーが難しい人はかなえちゃんのようにやってみて!

50:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 23:25:13.01 YL5bV0xD
>>41
はむたろ乙

51:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 23:42:42.35 xMx7Uc3a
で、結果は出てるのかい

52:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 00:33:42.87 RGQCdX1T
出るわけない
井戸端おばさんだものww 

53:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 05:51:29.92 1rg71oWh
カーヴィーに出会ってから食事制限と併せて5ヶ月で10kg弱落とせたよ!
おまけに妊娠もできた!
しばらくカーヴィーはお預けだけど、元気な子を産んだらまだ戻ってきます。

54:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 06:35:27.42 rfOXsCKJ
子持ちはイラネ
どうせまた孕むんだろ

55:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 10:59:39.54 VuV59E7G
楽の座りバージョンだったら 妊婦にもいけそう

自己責任で

56:名無しさん@お腹いっぱい
12/09/22 12:17:15.42 CAWVHlzP
どのくらいの食事制限で10キロも痩せたんですか?

57:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 13:47:18.83 CDlm8YJ+
10キロも痩せたらガリガリになっちゃう

58:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 15:50:38.19 TFhwSOve
何キロから何キロかは重要だねw
でもおめでとー>>53

59:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 17:50:10.75 A0SLJgO4
そしてまたデヴに・・・・・

60:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 20:21:03.63 dSc2g956
wwwwwwwww

それもそうだーーーーー

61:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 23:43:39.26 xwgAsRtm
5ヵ月で10kgてどんだけ亀・・

62:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 23:52:50.10 /XRe7jAv
それ以上のペースで痩せていいのは元が巨デブの人でしょ

63:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 00:23:49.38 eSYKasru
>>61
ピザ確定wwwwwwwww

64:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 01:46:37.70 H+RtC8Aj
53です。
155cmの59kg→49kgになりました。
あと5kgぐらいは痩せたかったのですが、産後のお預けにします。
お祝いの言葉を下さった方、ありがとうございます!

65:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 05:18:29.96 bm540/1r
>>64
おお、いいな!
私は155㎝、55キロだけど励みなった!

66:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 07:51:25.62 hWdVK+Ul
>>63
デブのドブスクサマンコ乙wwwww


67:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 09:45:30.56 /bQ0PoTq
>>63
ドブスなんだ、そりゃ大変

 ?
    ??   ????     ???   ???
     ????   ????▲   ????
      ???  ???????   ???     これと同じかしらん


     ? ??  ?? ?????? ▼ ?
      ?   ?????????■??  ?
     ?    ??■??■??▲   ?
    ?   ????  ?▼??????  ?
   ?  ?? ???  ??????? ?? ?
    ? ??  ??? ?? ????? ?? ?
   ???   ???? ??????????? ?
  ?▼   ??? ?????????? ???
   ?   ?▲?? ??????■  ??  ?
    ?  ?? ??? ? ??????   ??  ?
  ┃  ?? ??? ???????   ?? ┃
  ┃   ??  ??? ?????■    ?? ┃
 ┃    ??  ?? ???????   ??  ┃
      ?■   ? ?????▼    ??
     ??    ▼?????      ??
   ???      ??■?




68:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 11:14:09.32 eSYKasru
>>66>>61

69:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 12:00:46.73 KdgsWo8Z
池沼には触らずスルー

70:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 14:01:09.67 PMPkdLmT
デブスには触らずスルー

71:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 17:35:59.31 8P/9R8SM
wwwwww

なにここ
今日は大量に釣れてるね

72:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 17:44:51.61 pADdVaNm
酔っ払いが来たから

73:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 19:40:10.87 4ohyzmlf
えらくマンコ臭いスレになりまちた♪

74:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 22:52:45.46 9PAzg7Q/
>>63
よぉデブス

75:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 00:45:20.49 9ZMC2Rbk
>>74
しつこいデブだな
涙老けよ
>5ヵ月で10kgてどんだけ亀・・
なんて言っちまったばかりにお前が巨デブなのがバレちゃったねーwwwwwww

76:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 02:47:43.51 Yg3NK/aF
亀ってなに?

77:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 11:05:30.86 kFYGdlSw
>>75
粘着ドブスデブスカーヴィーなんてやっても無駄さ


78:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 11:18:29.03 aLkCXuif
普通は何ヶ月かけようが10㎏も痩せたらガリッガリになっちゃうよね

79:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 13:26:50.69 mk21g2Ae
              わ~い、糞スレage~
               __
                    ∥ _~",ー 、,,_
      |           ∥ /  |ノ  ,>
   \ |  /      ∥ /ヽ_,:--'´
                ∥/~         ヽ | /
                    ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽノ   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l          : :::Y  ∥     ::|   |"|ー-,|   |(





80:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 15:10:01.28 jH0Ix4LW
巨デブでもデブでもデブじゃなくても、どうでもいいじゃんよ…。

太さレベル関係なく、今の自分を少し変えたくてカーヴィーやっている、
そういう人の集まるスレなんじゃなかったのか。

目くそ鼻くその争いはやめて、楽しくカーヴィ―しようぜ。

81:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 15:32:06.48 VbGURqjr
単に荒らしが居着いてるんだと思うよ
意味のあるレスじゃないからNG入れるなりスルーでOK

82:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 15:41:48.27 Qo3922c7
いまだにゆるメラだけで汗ダラダラです

83:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 17:32:39.87 CJINfLzZ
>>82
体に効いてる証拠だよ
呼吸とか意識すれば、ゆるメラでも汗かくよ

84:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 17:42:08.50 w+lxJTQN
荒らしなんぞに構う阿呆がいるんだから驚きだわ
これからスルーでよろしくね

85:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 20:06:30.27 4tCpy4pT
老けよに吹いた私です・・・

86:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 21:47:28.33 0roXwLcA
基本の足を肩幅に広げて立ちポーズの時
真っ直ぐ立ってる?膝少しゆるめてる?
先生少しゆるめて立ってるように見えるんだよね

87:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 21:52:48.74 4EZ2/3J9
>>85
漏れも吹いたわww

88:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 21:59:13.57 UlrOBk/Y
かなえちゃんだか何ちゃんだか忘れたけど、
お手本はほとんど向かって右の子ばっか見てるよ

先生のは、わかりやすいようで、わかりにくい
そして、先生はいちいち妙にキマってるので、余計にマネしにくいw

89:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 22:30:06.32 N00vanKL
即ダンス2の、腰を回してから片足を出す動き
(アイーンをしてる感じのやつ)
早くなると全然できないw
鏡見たらすっごいドタバタしてる自分がいて笑ったw
先生とのギャップありすぎww



90:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 22:46:26.85 OLD6S6in
自分も先生見ないで
右側のりかちゃんお手本にしてるw

骨盤を揺らすができない
おしり振ってるだけになる

91:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 23:43:16.35 Qo3922c7
先生の動きは美しすぎて、肝心なところじゃなくて違うところに目が行ってしまうからなあw
りかちゃんは骨盤の動きや足の動きがよくわかってよい。

92:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 00:37:24.60 mYLWtZ9K
>>82
私もだわw
ゆるメラの途中でリタイアしそうになるぐらい
体力の無さを実感

93:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 00:49:15.78 F0HGEldh
>>89
「ちゃんとやるとウエストにすごく効くよ」ってやつだよね?
私もあれ出来ないw
腰をちゃんと回そうと思うと手がめちゃくちゃになるw
腰の動きとしてはあんまり激しくないけど、ホントにウエストに効くのかなぁ。

94:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 02:04:34.99 idC6IIHD
>>89
自分もあれ難しかったー
早さ合わせようとすると、つい足と同じ方向の手が出ちゃったりして
だからしばらくはリズム無視でゆっくりやったよ
そしたらだんだんできるようになって、今はふつうにできてる
ちゃんとできると、効くっていうのがわかる
がんば

95:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 02:07:42.12 idC6IIHD
>>93
なんというか、ぐっとひっぱってひねる感じというか
うまく説明できないけど
あー効いてる!ってわかる感じになるよ
どう動くかよくわかってないうちにただ早さ合わせようとすると
力ちゃんと入れられなくて効いてる感なくなる

96:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 05:53:27.01 LgUcShtv
>>86
立ちポーズの時は膝を少し緩めるのは基本。でないと腰を痛める
と昔エアロビクスの先生が言ってたので普段も常に少し緩めるように気をつけてます。
先生も少し緩めてると思う。

97:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 06:32:07.33 xI4pCe+p
>>84
じゃあ自分だったらスルーできたの?
そういう人に限って一番に食いつくんだよね


98:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 08:46:44.86 Bkzb5VAK
>>97
いままでのレスを見たらわかるでしょ
荒らしに食いついてるのはいつもあなただけですよ
荒らしをかまうのも荒らしになるんだって理解してね

99:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 10:58:29.26 KlaQSJ3V


     ∧__,∧   かかってこいよ
. (  ̄ (´・ω・`)  
  \ ⊂、.  .ヽつ (''⌒`''"~`ヽ,
   \r'⌒  'ω ⌒つ\ ''' ::::  ヽ
     (_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、
      ヽ,,____,,_ゞ



100:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 17:12:07.26 GhKqIFhB
今度は内輪もめか?

   

           / /・\  /・\ \           __~~~~
              |    ̄ ̄    ̄ ̄   | ~~~~´´´´´  
              |    (_人_)     |  ぶうぅぅぅううんんんん
              |     \   |     | ~、   ,~~~、
              \     \_|    /   ^^^^      ~~~~
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\―――
|                                             |―――
\___________              _________/―――
                  |             |
                  |             |―――――
                  |             |        ―――――
                  |             |―――――
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             |      _    ―――――
        |                       |    /  \ ―――――
        |    |_______        \_/     \―――――
        |    |           \            /uuuuU    ―――
        |    |             \        /―――
     Ccccc   |               \     /―――――
      \     |                 \_/       ―――
        \__)




101:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 18:14:35.25 ocL5MScZ
>>93-94
同士よ!あれ難しいよ…
今日もジタバタ踊りでした本当に
根気よくやるしかないんだねぇ

102:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 19:45:05.94 Jx9kDyPp

     ∧__,∧   果報は寝て待てというではないか
. (  ̄ (´・ω・`)  
  \ ⊂、.  .ヽつ (''⌒`''"~`ヽ,
   \r'⌒  'ω ⌒つ\ ''' ::::  ヽ
     (_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、
      ヽ,,____,,_ゞ




103:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 19:46:36.19 AWWsJCzU
部分を0.5キロのダンベル持ってやるようになってから
前より効くようになったよ

104:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 20:12:59.64 AWWsJCzU
>>96
あるがとう!膝緩めるの意識します!

105:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 20:41:11.20 oZ+iD4Uw
>>103
わたしも真似してみようかな

106:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 20:58:49.87 QbGSskCr
初カーヴィー、ゆるメラでじんわり汗かいた。
またまだちゃんと動けないけど気楽に続けられそう

107:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 21:10:38.85 QiIvLwRf
>>106
体重や体脂肪に変化が出るのには
時間がかかるかもしれないけど
お腹に力を入れられるようになってくるから
歩く時にドローインもしやすくなるし
見た目(特に脇腹)はグッと引き締まってくるよ
お互い頑張りましょう

108:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 22:51:32.82 IxRHjhH6
「げー来たっ」前の監視流産おこもりおばさんwwそのガキみゆきてるこきょうこ
「-けよ意味わからん何やっとるんだ来たよー2チャンネルにー」シンちゃん声で気持ち悪い一々喋るしね奇声あさみまおまあさ足音立ててうぜえ死ねよ専業婆もちゃんと躾しろ
わざわざ見に来て「お父さん~一緒~」前の喧しい糞餓鬼みゆき・てるこ・きょうこに専業おこもり盗み聞き嫁
「なんで焼きなのパスタにしよう」篤美の嫁いつも井戸端
「サッカーやっとるもんで~ほれ~なんかやる~」
嬉しそうに言う見る「どっか行くの~?」
何を買ってきたか気になってしょうがない
「ほれーほれーもうなんだ起きとったの何やるんだろう勝ったから何やっとるんだろう意味ないじゃん~起きてきたがーうるさーいっ何で送ってー起きてきたのか書いとるの~
こわっあれじゃない見えるからー何でこっちくるのお母さんにお母さんがー見られるから~」
剣道あさみお前が見てるからでしょw「おー偉いじゃんほれ来た2chに書かれるにそりゃおかしなるわさーなんか~とるよ掃除しても意味ないしつこい書いとるだけ~今日は~しないの~ほれーほれー行くがーでしょー見えてー何しーなよ見えるもんねー何で切ったんだろうね」
しね奇声みゆきてるこきょうこ「見えるから見えるもんわーえー意味わからん2ちゃんねるに書かんでいいの~起きとるか~」玄関側に行くと必ず何か言う玄関側じゃなくても言うか
「たこ焼きだって来るなげっ来たよふぅーまたーだもん」車の中からも見るw
「意味わからん
おー書いてないじゃーん書いて意味あるの~」
ドアバン足音騒音花火監視「向かいにーもらー意味わからんーまあさーあさみーワイン~起きとるがー何してるんだろう一人でー入るー」電話盗み聞きどこに行くかもチェックうちに入ってきて見る女ばっか「手洗うんだー何で閉めるの
一人で行けよーきゃーーーー」
お前が言うな「やったーきゃああ」一々行動監視反応うちに向けて花火死ね「すぐーだよね五輪ーもうー」
足音立ててすぐ反応わざわざ見る出帰「それだけ~うるさいな~」ちゃんと聞いてる見てるまたも大きな音「~けよ買い物だって~来たよー~おるのに来たよ~なんだわ~」真似「わっお母さんと一緒だでーとるがーお父さんー
どっか行くぅー者にぃーとるぅかけとる何かー来るよね」




109:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 23:12:58.58 vQefwiGe
カーヴィーやってすごくウエストが引き締まったけど、早く痩せたくてカーヴィー以外のキツいダンスしてたら寸胴になった…
父親ゆずりのすごい筋肉質だからきつい運動すると返って太くなるのかな?そんな事ありえないかな?同じような人いませんか?父親も運動すると太くなるとか言ってたんだけど…
朝はゆるめら、帰宅して即で約半年頑張ってます。

110:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 23:45:24.40 osudK4ee
>>109
骨格の問題でくびれが出来にくい人もいるよ。
脂肪が無くなったことで、それが強調されることもある。


111:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/25 23:46:32.15 uNYbRnNE
>>109
本で読んだ知識ですが…
筋肉には『速筋』と『遅筋』があり、鍛える事で太くなるのは速筋のみ。
マッチョになるにはガンガン筋トレして『速筋』を
しなやかな筋(カーヴィーでしょうか?)を作るには、負荷の軽い運動を持続的にして『遅筋』を鍛える。
との事。
極端な目安ですが前者はボディービルダー。

日本人の割合では『速筋』3:7『遅筋』
この話しが本当なら
109さんは『速筋』のバランスがの持ち主。
すぐに筋トレの成果が現れるタイプかと。



112:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 00:05:33.80 BcBGcDMw
>>98
人を阿呆呼ばわりするあんたはいったい何なのよ
そういうのは荒らしとは言わないんだっけ?
いちいち突っかかってきて気分悪いね
それに荒らしをかまったのは私だけじゃないよ
そっちこそスレを一から読み直してみたらどう?


113:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 04:34:23.92 Z1ZkiZXo
>>109
あなたの体型を知らないから想像で書くから違ったらごめんね
一般論として受け取ってね
もし、けっこう贅肉がついてた場合、最初にウエストが引き締まって
そのあとその下の腰回りが引き締まったら、ライン的には
いったんくびれたものが寸胴になったように感じると思う
筋肉ついたら筋肉ないよりは太くなるけど、たかがダンス程度で
そこまでの筋肉はつかないと思う
太ってる人の「運動すると太くなる」は大抵の場合、運動しておなかすいて
ごはんの量が多くなるから
ちゃんとスリーサイズ・太もも等、測ってみるといいんじゃないかな

114:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 06:53:18.69 72JZJHkl
>>112
まったくもって話が通じない人ですね
そんなだから荒らしに釣られるんですよ
短絡的すぎてお話になりません
何度読み直しても釣られてるのはあなた一人です
「老けよ」なんていうくらいだから相当オツムにきてた
ようですけどね
プッ


115:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 07:37:14.91 3Hp5MrCq
ずっとカーヴィーやってて普通に痩せたかもーと思っていたが
モムチャンばかりやったら、引きしまったとは思うけどなんか
ムキっとした引き締まり方になった。

カーヴィーの先生はほっそりだし、モムチャンはボンキュボンって感じの体系だし
やっぱりそれに近い感じになるのかも?

116:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 09:12:18.53 Ln6iLV5z
ムキっとじゃなくて、やわらかい感じのボンキュッボンが理想だね。
細くてしなやか、でも、胸もお尻もちゃんとある感じ(。^ω^。)

117:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 11:02:20.76 ptjegqOZ
おまえには むり じゃね?


殺 伐 と し た ス レ に あ っ ち ゃ ん が 降 臨 !
    \     ヽ    |     /     /
      \                  /
       \    ;;;--‐''''::::::::::::::::::ヽ        _,,-''
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、    _,,-''
`-、、      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、        _,,-''
    `-、、 i':::::::::::::::::/、::::::::::::::::::::::::::::::::::::i         
         |::::::::::::::/  :、:::::::::::::::::::::::::::::::::|  
         |::::::::;/ ‐─ ヽ─ヾ::::::::::::::::::::|   なんでやねん
──   .|:::::i'   ヾ●) (●ノ   `i:::::::|  
         .゙:、:|    "" ノ 、 ゙゙     |:::/
            |      (__)     |     
    _,,-'     .i    ^t三三テ'    ,!   `-、、
_,,-''         ヽ、          ノ       `-、、
        .     \___    ___/
                 | ̄ ̄|     

     . ヽ ノ_ ┌┬┐ TT ノノ  _ _」_
      ヽ ⊥⊥ ├┼┤ フT |ニIニ  |.  / |
       / ノ \ └┴┘ / .| .|ニIニ / /  ノ



118:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 15:30:32.90 lnGmvUTp
>>112>>114
おまいら仲良くしないと雰囲気悪くなるで~




                      _人人人人人人人人人人人人人人人_
               ,, -―-、  >   オエエエエエエエエエエエ!   <
             /     ヽ   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^ ̄                  ,_ ゛''=;- .,_\  \\
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|                                          ---__=___゛‐ニ‐- ゛`゛'-' \゙i
      /  (○)/   /    へ     ,r'`w-''´゙i   ∧ /`゛√,  ,r'`w-''´゙i       /`゛√,ゝ ,r'`w-''´i   _-__-____    J゙i:
     / /////ト、.,../ ,  ̄ソ ̄i ̄ ̄ ゙̄i ̄ ̄ ̄" ̄ ̄ ̄ゝ ̄ ̄/ ̄ ゙̄i ̄ ̄ ̄´| ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞi ̄   :          ′゙i,.
    =彳      \\‘  ̄ ̄ ̄ ̄ '' ッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄i,r'´ ̄ ̄ ゚ ̄'' ッ  ̄ ゙̄i_ッ ̄\,ノ ̄、,r' ̄ ̄ ̄ ̄=三    -_--_--  ッ  ,r'
    /          \\                                  !、 ̄            -;-.,_ ゛''=;- .,/  ://ッ
   /         /⌒ ヽ ヽ_>i                                              ゛`゛'-''i| ::  /| / .
   /         │   `ー-'
  │         │  



119:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 17:51:53.72 vJOdv+hY
漏れも参加



                      _人人人人人人人人人人人人人人人_
               ,, -―-、  >   オエエエエエエエエエエエ!   <
             /     ヽ   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^ ̄                  ,_ ゛''=;- .,_\  \\
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|                                          ---__=___゛‐ニ‐- ゛`゛'-' \゙i
      /  (○)/   /    へ     ,r'`w-''´゙i   ∧ /`゛√,  ,r'`w-''´゙i       /`゛√,ゝ ,r'`w-''´i   _-__-____    J゙i:
     / /////ト、.,../ ,  ̄ソ ̄i ̄ ̄ ゙̄i ̄ ̄ ̄" ̄ ̄ ̄ゝ ̄ ̄/ ̄ ゙̄i ̄ ̄ ̄´| ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞi ̄   :          ′゙i,.
    =彳      \\‘  ̄ ̄ ̄ ̄ '' ッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄i,r'´ ̄ ̄ ゚ ̄'' ッ  ̄ ゙̄i_ッ ̄\,ノ ̄、,r' ̄ ̄ ̄ ̄=三    -_--_--  ッ  ,r'
    /          \\                                  !、 ̄            -;-.,_ ゛''=;- .,/  ://ッ
   /         /⌒ ヽ ヽ_>i                                              ゛`゛'-''i| ::  /| / .
   /         │   `ー-'
  │         │  



120:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 21:15:02.52 3zvkDaFk
109です。皆様いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
骨格や筋肉の種類やら初耳で勉強不足でした。
理想体形になるにはかなり大変だけどカーヴィーがんばります。
スリーサイズもまめにはかってみます。

121:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 22:33:22.62 xnTUPwoM
連休に帰省したときに部分やせ持参してやってたら、実家の母も気に入って珍しく続けられそうだというのであげてきた。
うちに戻ってから自分は即やせやってたんだけど、今日は疲れ気味でゆるカーヴィーな気分。だけどうろ覚えなんだ…。
誰か親切な方、ゆるカーヴィーの①~⑫の項目を教えてくれませんか?


122:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 22:50:49.19 M9BOW5co
私も即やせおねえちゃんにあげちゃったから、項目と具体的な動きを教えて☆
って言ったら教えてくれるの?
楽のほうも誰かにあげたから教えてって言う人が現れちゃうかもよww

123:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 23:38:33.38 xnTUPwoM
>>122
いや…なんかすみません。
自力で思い出してたんだけど所々抜けてる気がして、ググったけど出てこなかったんだ。動きまで聞かなくても項目の文見れば思い出せると思って。
週末また買ってきます。


124:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 03:11:28.40 RVxgxp9c
DVDだけあげて本持って帰るとかしたらよかったのではないだろうか
項目くらいでは何もわからないし「買わずに知ろうとしてる人」とは思わないし書いとく

両手を肩の上→引っ張られて→窓ふき→弓引き→肩ストレッチ→ボートこぎ
→天使の羽→おなか丸める→伸ばしてクロス→「ほら肩に力入ってる」ヨチヨチ足踏み

125:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 07:04:21.29 IFIbuMY9
>>114
プッとかいう人に賢い人はいませんよ~ww
荒らしと同類項??


126:121
12/09/27 08:01:05.46 nWq8TzNi
>>124
超ありがとうございます!
>引っ張られて、は、「ゆらっ」かな?

自分、肩のストレッチが抜けてました!
ありがとうございました。

127:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 08:30:08.49 nWq8TzNi
>>124
すみません、ウエストスライドはクロスの前でしたっけ?

128:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 08:32:33.89 BJV+pzwW
そんなにわからないんだったら早く新しく本買いなよ。

129:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 08:42:45.28 0rm9pfz/
すいません、即の方の本をお持ちの方、ついでに即の動きも順番にお願いします!出先なので。

130:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 09:10:07.41 O4/dhxfg
何このしょうもない流れ。

131:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 09:49:05.44 6rPgcgbn
>>129
釣針大き過ぎワロタw

132:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 13:37:15.67 DVTRv9EE
このスレの常連は早死にします
カーヴィーダンス Part6の常連だった大阪のオデブさんは
8月に急逝されました

133:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 13:40:17.19 kKxfNBkV
>>132
よう常連

134:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 14:02:37.88 ZZ+iwPw7
>>115
モムチャンの人はジム併用して鍛えてるみたいですよ。

カーヴィーもあのDVDの内容だけしてる訳じゃないだろw

135:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 15:22:12.75 i1MLcJMk
>>126-127
そう

136:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 15:32:35.25 i1MLcJMk
>>134
「これやってればああなれる、痩せられる」っていうのを「これ だ け やってれば」と
強く脳内変換しちゃう癖みたいなものが、太ってる人にはありがちだと思う
言ってみれば127の人もそう
一つや二つ抜けてたってそんなに大きな影響ないっていうか、順番とか、そんなに
キッチリ気にしなくてもいいのに
そりゃあ順番も組み合わせもちゃんと考えられて出来上がってるはずではあるけど

「こうでなきゃだめ」みたいな気持ち、思い込みが強すぎると、そうできなかったときに
どうせだめだからいいや、と諦めることも多くなる
例えば、食事制限中にケーキ食べちゃった→もうダイエットやめる、とか
今日のケーキの分明日調整する、とかがなかなかできない


137:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 17:15:01.19 UVIOnn9P
所詮デブ脳なんだろ

138:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 19:43:29.49 EpvfnLLC
食事制限にしろ、エクササイズやるにしろ、
ちょこっと逃げ道作っとかないと挫折するよね
1食分食べ過ぎたっていきなり太るわけじゃない
1週間単位で調節するくらいのゆるさでやった方が良いよ

139:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 20:39:28.04 uKpLBxPj
入院していたので太ってしまいました…
体力に自信がなくてもできる感じでしょうか?
本を手に取ってはみるものの、なかなか買えなくて

140:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 20:44:28.42 AA3vhBag
部分痩せ買ったけど不良品だったよ~ゆるカーヴィーしか見れない。ディスクが汚れていますって…汚れてないし…orz プレイヤーには問題無し、他のDVDは問題なく見れる。こういうのあるんだね~残念。

141:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 21:07:47.73 UkSivFkH
>>139
楽はやったことないんだけど、病み上がりの体力ない人でも部分のゆるなら大丈夫だと思う
メラメラは様子を見て、かな
即は普通の人でも大変だと思う
でもタイトルに謳ってるような全体的な減量は期待しない方がいい

142:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 21:23:50.98 TaTmt9qd
>>139
部分やせにあるストレッチから始めてみたらいいんじゃないかな
無理な動きはないし気持ちがいいよー

143:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 21:34:49.03 6rPgcgbn
>>139
他の人も言ってるけど、部分やせの中のカーヴィってやつが
本当に簡単な動きの連続だからおすすめだよ。
これで体重が減るわけじゃないけど、ラインがすっきりするからダイエットを続けようって気になれる。

144:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 23:34:14.56 qQ4j1SCM
>>136
でも、そこはてきとーにやっちゃだめだろ、ちゃんとしないと、っていうところは
ちゃんとやらずにてきとーに自分ルールでやっちゃったりもすると思う
カーヴィーで言えば鏡見ないで自分流に動いてたりとか
先生は鏡見てねって言ってるし、自分がどう動けてるかは鏡見ないとわからないのに
そこはめんどくさいから省略しちゃうみたいな

145:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/28 04:40:08.05 OofqESOE
>>139
激しくダンスする訳じゃないから、酷く疲れたり体力使ったりすることはないと思うよ@部分。
私も体力ナシ運動経験ナシ、そしてリズム感すらない持病持ちの41歳だけど、
楽しくストレッチしている感覚で続けられてる。

退院直後とかなら、身体が元気になって落ち着いてから、
部分のストレッチとゆるだけ、とかからやってみるといいんじゃないかな。
とりあえず退院おめでとう!
無理なさらず、お大事にね。


146:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/28 06:41:03.35 u1PCE9Tn
>>125
とうとう頭にまで脂肪ついたの?
がんばって痩せてね
応援してるわ
カーヴィー以外で頑張ってね

147:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/28 10:00:12.08 xHy45n2Y
楽を先に買ったんだけど、結局今はゆるメラ通してやってるよ。
朝イチでやると気分がスッキリするよね。
早く身体もスッキリしたい…。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/28 13:56:50.98 xq577Szy
メラメラやると絶対胸が痛くなってしまう
何度やっても痛い
やりたいのにぃぃぃ

149:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/28 14:52:29.83 /8vWkrsB
もともとないのに無理すんなww

150:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/28 16:25:18.91 h2iqkra0
即のダンス2の「回してステップステップ」が上手くできない。
股関節がぐきぐきして謎の踊りになる。

151:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/28 22:17:43.92 6JQpjIhn
「げー来たっ」前の監視流産おこもりおばさんwwそのガキみゆきてるこきょうこ
「-けよ意味わからん何やっとるんだ来たよー2チャンネルにー」シンちゃん声で気持ち悪い一々喋るしね奇声あさみまおまあさ足音立ててうぜえ死ねよ専業婆もちゃんと躾しろ
わざわざ見に来て「お父さん~一緒~」前の喧しい糞餓鬼みゆき・てるこ・きょうこに専業おこもり盗み聞き嫁
「なんで焼きなのパスタにしよう」篤美の嫁いつも井戸端
「サッカーやっとるもんで~ほれ~なんかやる~」
嬉しそうに言う見る「どっか行くの~?」
何を買ってきたか気になってしょうがない
「ほれーほれーもうなんだ起きとったの何やるんだろう勝ったから何やっとるんだろう意味ないじゃん~起きてきたがーうるさーいっ何で送ってー起きてきたのか書いとるの~
こわっあれじゃない見えるからー何でこっちくるのお母さんにお母さんがー見られるから~」
剣道てるこお前が見てるからでしょw「おー偉いじゃんほれ来た2chに書かれるにそりゃおかしなるわさーなんか~とるよ掃除しても意味ないしつこい書いとるだけ~今日は~しないの~ほれーほれー行くがーでしょー見えてー何しーなよ見えるもんねー何で切ったんだろうね」
しね奇声みゆきてるこきょうこ「見えるから見えるもんわーえー意味わからん2ちゃんねるに書かんでいいの~起きとるか~」玄関側に行くと必ず何か言う玄関側じゃなくても言うか
「たこ焼きだって来るなげっ来たよふぅーまたーだもん」車の中からも見るw
「意味わからん
おー書いてないじゃーん書いて意味あるの~」
ドアバン足音騒音花火監視「向かいにーもらー意味わからんーみゆきーてるこーワイン~起きとるがー何してるんだろう一人でー入るー」電話盗み聞きどこに行くかもチェックうちに入ってきて見る女ばっか「手洗うんだー何で閉めるの
一人で行けよーきゃーーーー」
お前が言うな「やったーきゃああ」一々行動監視反応うちに向けて花火死ね「すぐーだよね五輪ーもうー」
足音立ててすぐ反応わざわざ見る出帰「それだけ~うるさいな~」ちゃんと聞いてる見てるまたも大きな音「~けよ買い物だって~来たよー~おるのに来たよ~なんだわ~」真似「わっお母さんと一緒だでーとるがーお父さんー
どっか行くぅー者にぃーとるぅかけとる何かー来るよね」




152:名無しさん@お腹いっぱい
12/09/29 09:32:53.49 9cdBqrWw
>>148
胸って、バスト?それとも肺ってこと?

153:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 09:47:33.03 gcOIZC62
昨日カーヴィーやってる最中にあくびしてから、
何故かずっと耳抜きが出来ない…どうすればいいんだろう。

154:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 10:20:56.96 LQtRB53k
>>152
下腹に力入れるといいかも。力まかせに腕動かすんじゃなくて基盤からしっかりする感じ。

>>153
水分摂ってますか?脱水気味だとなるような…応急処置的に頭を下に向けると一時的にましになるかも。

アドバイスが的外れになってたらスマソ

155:名無しさん@お腹いっぱい
12/09/29 10:51:44.71 9cdBqrWw
>>153
台風が来てるから気圧のせいなんじゃないの?

156:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 11:31:53.53 ey/eIbmj
安価ミスだろうけど痛がってるのは>>148

157:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 12:02:28.31 +o7D7Euo
今、テレビにヒロミが出てるぞ


158:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 12:03:02.76 +o7D7Euo
日テレのメレンゲの気持ちだ


159:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 12:05:06.07 +o7D7Euo
樫木先生老けたなと思ったらヒロミと関係解消して
独立してたんだ
やっぱり男がいなくなるとカーヴィーダンスだけじゃだめなんだろうね


160:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 15:15:07.60 TnMR7z9o
海外へ行く家族にノートPCを貸したら部分のDVDを入れたまま
渡してしまった。仕方が無いのでDVD目的で再度部分の本を買った。
自分が海外へ行く場合も、ホテルでゆるメラはやっています。
もう生活の一部です。


161:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 16:36:51.77 UJVmtZDF
喉が渇いてたので、慣れない牛乳1リットル一気飲みをしたら
腹が下ってしんどかったわ…腹痛は無いけど、トイレの往復で寝られないのが。
その前にいかり豆を食べ過ぎてしまったせいか、屁の量も半端なくて
水便を勢いよく吹き出しながらブバブバ屁をしてると、
このまま肛門がどうにかなってしまうんじゃないかと心配になったわ



162:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 17:58:05.07 LQtRB53k
水分補給に牛乳選択した時点でアウト

いかり豆ってジジィ?何それ?

163:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 18:11:24.11 qTYw0WLc
荒らしにマジレスって

164:名無しさん@おなかいっぱい。
12/09/29 19:48:23.08 yat+89sw
楽やせ→部分やせ→即やせで即をやってみた。
たこ踊りって言うのがわかったわ。
むずかしいですね

165:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 20:00:08.73 UJVmtZDF
>>162
誤爆してました、すみません
いかり豆とは、揚げたソラマメに塩をふったお菓子ですハイ・・



166:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 00:20:42.68 f8hQzunq
>>154-155
ありがとうございます。
そういうえば珍しく水分不足の時にカーヴィーをやった気がします…。
水分を沢山取って、鼻つまんで鼻息吐いてを繰り返したら何とか直りました。
お騒がせしました。

167:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 00:33:14.66 xNcPP1/N
フライビーンズの事か・・・
スーパー店頭のパッケージにはそう書いてあった

168:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 07:11:34.37 9eGg1sgN
おはようございます
>>167
あ、そうとも言うかもしれません
ほんとにごめんなさい
カーヴィー、私も気になってるので、このまま
ロムさせていただくかもです

169:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 09:25:56.77 DU1jc19P
>いかり豆ってジジィ?何それ?
>いかり豆ってジジィ?何それ?
>いかり豆ってジジィ?何それ?
>いかり豆ってジジィ?何それ?
>いかり豆ってジジィ?何それ?
>いかり豆ってジジィ?何それ?

wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
めっさワロターーーーーーーーーーーー!!!!!!!

170:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 12:33:38.82 W1cZEKpi
このスレの常連は早死にします
カーヴィーダンス Part6の常連だった大阪のオデブさんは
8月に急逝されました



171:名無しさん@お腹いっぱい
12/09/30 12:59:47.47 1UzEWCF3
部分やせに慣れたので、ダンベル持って出来た!
たまに持ちにくから、手首ウエイトの方がいいかも。

172:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 15:25:43.94 sh0c77sT
オヴァが何やってもなぁ





                      _人人人人人人人人人人人人人人人_
               ,, -―-、  >   オエエエエエエエエエエエ!   <
             /     ヽ   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^ ̄                  ,_ ゛''=;- .,_\  \\
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|                                          ---__=___゛‐ニ‐- ゛`゛'-' \゙i
      /  (○)/   /    へ     ,r'`w-''´゙i   ∧ /`゛√,  ,r'`w-''´゙i       /`゛√,ゝ ,r'`w-''´i   _-__-____    J゙i:
     / /////ト、.,../ ,  ̄ソ ̄i ̄ ̄ ゙̄i ̄ ̄ ̄" ̄ ̄ ̄ゝ ̄ ̄/ ̄ ゙̄i ̄ ̄ ̄´| ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞi ̄   :          ′゙i,.
    =彳      \\‘  ̄ ̄ ̄ ̄ '' ッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄i,r'´ ̄ ̄ ゚ ̄'' ッ  ̄ ゙̄i_ッ ̄\,ノ ̄、,r' ̄ ̄ ̄ ̄=三    -_--_--  ッ  ,r'
    /          \\                                  !、 ̄            -;-.,_ ゛''=;- .,/  ://ッ
   /         /⌒ ヽ ヽ_>i                                              ゛`゛'-''i| ::  /| / .
   /         │   `ー-'
  │         │  




173:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 16:56:44.20 HbCGneaQ
独立前は絶賛で独立後はあらしか

174:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 17:03:13.72 bLWRLmV5
ユニクロの上海の店舗がショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」と書かれた紙を張り出した写真が、
中国版ツイッターのウェイボにアップされた。
URLリンク(pbs.twimg.com)

ユニクロ謝罪文
URLリンク(www.uniqlo.com)
2012年09月18日

上海のユニクロ店舗における、尖閣問題に関する掲示物の件につきまして

上海のユニクロ店舗のショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」
(尖閣諸島は中国固有の領土であることを支持する)と書かれた紙を張り出した写真が、
インターネット上に掲載されている件につきましてご報告申し上げます。

弊社にて調査いたしましたところ、上海郊外の一店舗におきまして、
9月15日午後、当該店舗の現地従業員が独自の判断により、上記内容の張り紙を掲示し、
約40分後、撤去していた事実が判明いたしました。

本件は会社の指示によるものではなく、また、他の店舗におきまして、このような事は一切起きておりません。
(株)ファーストリテイリング、並びに、(株)ユニクロは、一私企業が
政治的外交的問題に関していかなる立場も取るべきではないと考えており、
このような行為があったことは大変遺憾であると考えております。(以下略)

一店舗ではありません。
URLリンク(app.qpic.cn)
URLリンク(app.qpic.cn)









175:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 05:43:17.82 abW4knJm
>>170
よう常連

176:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 11:50:21.89 ux/N3Hov
アップのリズムの『胸でリズムをとる』が苦手。
AKBのギンガムチェックのPV見てると上手に取っててうらやましくなるw
ってか、最近EXILEとかもそこしか見てない自分がいるw


177:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 12:54:12.66 JCVbIBwd
スーパーで買い物しながらつい、ダウンのリズム取ったり
ラテンのステップの確認したり怪しいおばさん化しているよ私

178:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 17:09:27.45 RoanR+8x
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね





179:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 18:36:37.04 YlopTgm+
即2の最後の方で上半身をウェーブするやつなんだけど
あんななめらかにできないよww
慣れれば本当にできるようになるの…?

180:名無しさん@おなかいっぱい。
12/10/01 20:34:39.95 yIiBhiwH
>>179
買ったばかりだけど、上半身ウェーブも腰まわしや横8の字
なめらかにできない。
いつになったらなめらかにできるのかな

181:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 22:02:32.06 YlopTgm+
>>180
腰まわしは最近少し慣れてきたけど、
最初は腰がゴリゴリいってこわかったなぁ
8の字も8というより呂な感じ。
やり続けるしかないよねぇ…

182:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 23:16:33.33 qa3mbbvr
みんなで輪になって尻出して屁こきながら踊りたい
屁神さまを召還するのだ




183:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 00:33:43.62 zcRRtSc5
寝る前にゆるメラやったら汗かいてパジャマ着替えた。
まだマーメイドのコツがつかめてなくてタコ踊りだ。

184:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 01:31:32.81 mqMHvFp6
「体はだんだん器用になってくるよー!」

185:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 01:34:51.79 mqMHvFp6
自分の場合、関係ないところに余計な力入ってるとなめらかな動きにならない気がするよ
あと、できないときはリズム無視で、ゆっくりゆっくり、動かしてみて、こう動かすんだ、というのを理解する
おそくてできるようになれば、だんだん早くできるようにもなる

186:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 02:17:12.90 2fr1UZ9D
>>148
同じかも…マーメードからの流れで必ず右の肋骨あたりが痛くなる。左は全くなので、やり方が間違ってるのかな?


187:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 11:07:34.68 hpRycc+T
>>186息を深くすると痛くならないよ
動きに気を取られて呼吸が浅くなってるのかも

188:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 11:41:40.50 4EPQrVz8
>>186
右だけ痛くなるっていうのは気になるね
私も最初そうだった。体の歪みのせいかな

189:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 12:29:29.55 22OGIUlF
身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能 病身舞(ピョンシンチム)
URLリンク(www.youtube.com)
明らかに弱者を馬鹿にしている悪習とされ
大日本帝国統治時代に朝鮮総督府がこれを咎めて廃止した
しかし日本敗戦後に再び復活した  K-POPの原型ニダ
韓流より面白いwww

【韓国】「ウンチ、おいしいニダw」 韓国で「ウンチ焼き」が大人気(朝鮮日報)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
人気童話『うんこカミナリ』
URLリンク(gmslib.or.kr)
『うんちは万能薬』(韓国童話)
URLリンク(booksory.co.kr)
『美味しいうんち』(韓国童話)
URLリンク(de.fishki.net)
『こいぬのうんち』(韓国童話)
URLリンク(www.ne.jp)

うんこ大好きウンコリアンwwwwwwww





190:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 15:26:36.52 2fr1UZ9D
レスありがとう。

>>187
確かに呼吸が疎かになる事はあるかも。と言うかテンポが早くなると全然意識できてないような…
動きについていく事に気をとられてちゃダメだよね。

>>188
確かに体の歪みは自覚してるわ。膝を前に出す時とか左右対称にならない…横に引っ張られる動きは右にたくさん動けて左にはあまり動けない。
カーヴィーしてたら改善されるのかな?




191:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 20:16:18.00 opixYBUt
ゆるメラ部分と即やせ全部だと時間が掛かって
他のトレーニングの時間が無くなるから
全部じゃなくて抜粋でやろうとしてるけど
それぞれいいところがあって選べない
今日はゆるなしでメラ部分と即のウォーミングアップとダンスの1と2、
それにステッパー30分が限界

192:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 20:50:50.41 FXBnuG44
★【※超絶グロ注意※】韓国の犬食が残酷すぎると話題に!!犬を生きたまま3日間茹でてエキスを絞り取る犬焼酎!!修学旅行で学べるものは何もない!!!

韓国の犬食文化について、我々日本人はもっと詳しく理解すべきかもしれません。
その残虐性は、温和な日本人の感性からは想像もつかないような凄まじい物です。

「犬焼酎」これは焼酎の銘柄ではありません。
文字通り「犬のエキスが入った焼酎」のことです。
韓国では犬食が当たり前ですが、この焼酎の製法は想像を絶します。

なんと、犬を生きたまま3日間茹でて作るというのです。
残酷極まりない韓国人の習慣。こんな国で学べるものなど何一つありません。

新潟中央高校の生徒さんに一度アンケートを取るべきかもしれません。
「あなたは犬の肉を食べたいですか?」と。

URLリンク(www.news-us.jp)

不衛生な環境
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)

犬を殺す人々
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)






193:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 20:53:34.87 FXBnuG44
他の犬の前で屠殺
URLリンク(www.news-us.org)

3匹の子犬
URLリンク(www.news-us.org)

皮も美味しいとされている
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)

犬を引きちぎる人達
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)

苦しみの結集。このシチューは主に男性に食され、生殖力を支配すると言われている。
URLリンク(www.news-us.org)

動画
URLリンク(www.youtube.com)
犬を吊るす動画
URLリンク(www.yellowdog.or.kr)




194:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 20:53:36.91 Kap3vNLh
効かせられない即を頑張るより、ゆるめらしっかりやるほうが
効果ある気がする。自分としては。タコ踊り派なので。

即ダンス2の、上半身前後左右にするところの先生、
なんであんなに老けて見えるんだろう?



195:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 23:34:50.76 OVVYcEgZ
>>186
私も右だけ痛かったよ。
最初だけね。
しばらく続けたらなくなったけど。
体中凝り固まり過ぎて、それが少しほぐれてきて痛みが表面化したのかなと思った。

196:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 01:26:24.03 /HqH/NGN
>>194
先生が老けて見えるとかそんなの気にしたことなかったわ
タコ踊りなのは体の動きを必死で解析しようとせずそんなところを見ているからなのでは…

197:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 08:51:48.72 12zURRii
部分と即を買って実行してもうすぐ二カ月
絶対無理!と思ってた即のダンス2も徐々にステップを覚え
上半身も動かせるようになり嬉しい

でも、まだ筋肉痛が残ってる
肩甲骨あたりと腰の上のあたりが腫れてるような感じ
それと左肩がまだ痛い
体幹トレーニングのプランク始めようとしたら左肩にズキンと痛みが
腹筋系をやろうとしたらウエストの後ろが痛い

治るまで欲張らず、カーヴィーと有酸素運動の組み合わせを続けることにする

198:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 15:44:17.51 q5yCecY7
先にカーヴィーで後で有酸素の順番ですよね?
今日カーヴィーの後にウォーキングしたら肋骨の辺りが凄く痛かった
メラのマーメイドの動きの時は別に痛くもなんともないのに・・・
あと即のダンスステップ2の「前・サイド・バック・サイド」の時、体が斜めになって「回して~」でグダグダになる
意識してるけど本当上手くできません

199:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 20:54:50.83 EdYVpW3J
「げー来たっ」前の監視流産おこもりおばさんwwそのガキみゆきてるこきょうこ
「-けよ意味わからん何やっとるんだ来たよー2チャンネルにー」シンちゃん声で気持ち悪い一々喋るしね奇声あさみまおまあさ足音立ててうぜえ死ねよ専業婆もちゃんと躾しろ
わざわざ見に来て「お父さん~一緒~」前の喧しい糞餓鬼みゆき・てるこ・きょうこに専業おこもり盗み聞き嫁
「なんで焼きなのパスタにしよう」篤美の嫁いつも井戸端
「サッカーやっとるもんで~ほれ~なんかやる~」
嬉しそうに言う見る「どっか行くの~?」
何を買ってきたか気になってしょうがない
「ほれーほれーもうなんだ起きとったの何やるんだろう勝ったから何やっとるんだろう意味ないじゃん~起きてきたがーうるさーいっ何で送ってー起きてきたのか書いとるの~
こわっあれじゃない見えるからー何でこっちくるのお母さんにお母さんがー見られるから~」
剣道てるこお前が見てるからでしょw「おー偉いじゃんほれ来た2chに書かれるにそりゃおかしなるわさーなんか~とるよ掃除しても意味ないしつこい書いとるだけ~今日は~しないの~ほれーほれー行くがーでしょー見えてー何しーなよ見えるもんねー何で切ったんだろうね」
しね奇声みゆきてるこきょうこ「見えるから見えるもんわーえー意味わからん2ちゃんねるに書かんでいいの~起きとるか~」玄関側に行くと必ず何か言う玄関側じゃなくても言うか
「たこ焼きだって来るなげっ来たよふぅーまたーだもん」車の中からも見るw
「意味わからん
おー書いてないじゃーん書いて意味あるの~」
ドアバン足音騒音花火監視「向かいにーもらー意味わからんーみゆきーてるこーワイン~起きとるがー何してるんだろう一人でー入るー」電話盗み聞きどこに行くかもチェックうちに入ってきて見る女ばっか「手洗うんだー何で閉めるの
一人で行けよーきゃーーーー」
お前が言うな「やったーきゃああ」一々行動監視反応うちに向けて花火死ね「すぐーだよね五輪ーもうー」
足音立ててすぐ反応わざわざ見る出帰「それだけ~うるさいな~」ちゃんと聞いてる見てるまたも大きな音「~けよ買い物だって~来たよー~おるのに来たよ~なんだわ~」真似「わっお母さんと一緒だでーとるがーお父さんー
どっか行くぅー者にぃーとるぅかけとる何かー来るよね」







200:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 23:47:22.53 dqQ0XvQy
腰痛になってやめちゃった…骨太で脂肪もしっかりついてる癖して筋肉や関節はか弱くて情けないよ

201:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 00:18:42.97 vOLm/7XK
筋肉ないとすぐ腰痛になるよねw

202:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 00:30:34.69 e2xu/p7r
>>200
デブは水泳や食事制限である程度体重落としてから運動しないと故障するのは常識

203:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 04:13:23.85 eWqZjj9O
脂肪がたくさんついてる癖して ではなく 脂肪がたくさんついてるから 関節に悪いんだよね

204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 07:33:27.65 z6VlXHiN
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~



205:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 23:48:51.89 yEmr74JM
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~






206:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 06:36:13.94 EYlkolh0
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~







207:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 09:00:05.81 2AmrG8x7
とりあえず、朝はできるだけゆるメラをやるようにしている。
時間がないときやだるいときは、ゆるだけ。
やらないよりやったほうが断然一日元気に過ごせるわ。

部分から入って、半年してから即も買ったけど、やっぱり筋肉の効かせどころが良くわかるのは部分のほうかな。
即は楽しいけど、なかなかどこに効かせたらいいのかまで意識を回せない。
楽しく踊りながら筋肉を意識できるようになるまでにはまだかかりそうだ。
なので、最低限でもゆる、その次の段階がゆるメラ。
このくらいは続けないと体型キープは厳しいアラフィフ。

208:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 10:14:04.99 EXL/05r1
ゆるメラは本当にいいよね。ゆるなんか、DVD見なくても家事の合間合間に出来る。

ダイエットしてて、ちょっと無理をすると風邪をひいてしまう体質で
咳と動悸でひと月くらい運動できなくなり挫折、のパターンを繰り返してたんだけど
ゆるとストレッチなら本調子じゃなくても続けていけそうだから、ホント、いいもの教えてもらったよ。

メラはこれでもかとウエストを動かすのが好きだし、即のダンス1はダウンの動きがお気に入りだし
ダンス2はまだ覚えきってないけど、重心を下げる動きが多いので下半身にかなり効く感じが好きだ。

209:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 17:56:59.67 25jAzKrh
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~








210:名無しさん@おなかいっぱい。
12/10/05 21:24:46.01 UkpzuIkJ
三枚あるけど、ゆるメラは仕事へ行く前にやっている。
帰ってからはもっと運動したいときは即
ちょっとダルイときは楽のイスバージョンと
なんだかんだで使える。
使用頻度は部分が一番だね。

211:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/06 02:27:49.58 ysBHQ1UT
三年~B組~短足先生~!

212:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/06 18:32:53.44 W+yvzbH9
>>210
三枚か!
三枝に見えた!
ここではユルメラが人気ですね。私3ヶ月で飽きちゃった。

213:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/06 18:44:38.16 H6Mzh1Bo
>>190だけど…だんだん肋骨が痛くなくなってきて、とうとう今日は無痛でやり終えた
やっぱり、リズムにのれなくても意識してやる事が大事なんだな~

レスくれた人ありがとう



214:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/07 17:36:36.21 +wMzsoLf
やり方が下手なのか、即やって腰痛めた。
まだ一日目なのに。
今まで通り、gooのお腹ぺったんこ体操と筋トレと部分だけをやろう。
興味本位で慣れない事しちまった,,,

215:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/07 18:29:47.61 UY/ZN3cN
「げー来たっ」前の監視流産おこもりおばさんwwそのガキみゆきてるこきょうこ
「-けよ意味わからん何やっとるんだ来たよー2チャンネルにー」シンちゃん声で気持ち悪い一々喋るしね奇声あさみまおまあさ足音立ててうぜえ死ねよ専業婆もちゃんと躾しろ
わざわざ見に来て「お父さん~一緒~」前の喧しい糞餓鬼みゆき・てるこ・きょうこに専業おこもり盗み聞き嫁
「なんで焼きなのパスタにしよう」篤美の嫁いつも井戸端
「サッカーやっとるもんで~ほれ~なんかやる~」
嬉しそうに言う見る「どっか行くの~?」
何を買ってきたか気になってしょうがない
「ほれーほれーもうなんだ起きとったの何やるんだろう勝ったから何やっとるんだろう意味ないじゃん~起きてきたがーうるさーいっ何で送ってー起きてきたのか書いとるの~
こわっあれじゃない見えるからー何でこっちくるのお母さんにお母さんがー見られるから~」
剣道てるこお前が見てるからでしょw「おー偉いじゃんほれ来た2chに書かれるにそりゃおかしなるわさーなんか~とるよ掃除しても意味ないしつこい書いとるだけ~今日は~しないの~ほれーほれー行くがーでしょー見えてー何しーなよ見えるもんねー何で切ったんだろうね」
しね奇声みゆきてるこきょうこ「見えるから見えるもんわーえー意味わからん2ちゃんねるに書かんでいいの~起きとるか~」玄関側に行くと必ず何か言う玄関側じゃなくても言うか
「たこ焼きだって来るなげっ来たよふぅーまたーだもん」車の中からも見るw
「意味わからん
おー書いてないじゃーん書いて意味あるの~」
ドアバン足音騒音花火監視「向かいにーもらー意味わからんーみゆきーてるこーワイン~起きとるがー何してるんだろう一人でー入るー」電話盗み聞きどこに行くかもチェックうちに入ってきて見る女ばっか「手洗うんだー何で閉めるの
一人で行けよーきゃーーーー」
お前が言うな「やったーきゃああ」一々行動監視反応うちに向けて花火死ね「すぐーだよね五輪ーもうー」
足音立ててすぐ反応わざわざ見る出帰「それだけ~うるさいな~」ちゃんと聞いてる見てるまたも大きな音「~けよ買い物だって~来たよー~おるのに来たよ~なんだわ~」真似「わっお母さんと一緒だでーとるがーお父さんー
どっか行くぅー者にぃーとるぅかけとる何かー来るよね」



216:名無しさん@お腹いっぱい
12/10/08 09:33:18.24 y5QVkt8+
平日の朝は毎日ゆるメラか、ゆるだけでもちゃんとやるようにしてるんだけど
お休みの日は朝寝しちゃたりすると、朝カーヴィーをサボっちゃっていけないわ。

お休みのせいにしないでちゃんとやらなきゃねー。
やろうと思えばそのくらいの時間は作れるはず。
うん、夜にでもやることにする!

217:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 15:16:27.18 HutCn22H
部分のゆるメラを始めて5ヶ月です。
メラのような動きが好きで即をやり始めたのですが
身体を動かすのが好きなタイプには即は物足りないのでしょうか?

218:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 15:32:08.09 n0wTqRFd
>>217
今までゆるメラしかやったことがないなら、即でも充分だよ
ゆるメラ、即、それぞれの良さがあるし、
私は即をやってみて、体の効かせ方がよりわかって良かったよ

219:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 17:24:31.51 kJXulR4c
久々に即やったら気持ちよかった~肩こりにも良さそうだし毎日続けなきゃ~

220:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 17:41:25.63 pjbzsv7a
犬にガソリンをかけて火だるまにする映像
URLリンク(theync.com)

         |::::::/ ̄^ ̄ ̄\::::ヽ
        /:::/        ヽ::::::>
        |/ /,(    ヽ|/ ソヽ,\;|
        .| (●  ─ 二`  ●)
       ./| ヽ //  ,^, \\|
       / | ( ̄/::::::::::::|:::::::::::\)
      <    (;;;;;;;::::::人::::;;;;;;:丿
     /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   /               )
  /     |  /    /ヽ  |
 /      |  |    /    \ \
|      ヽ_,,,)  |      ヽ_,,,)
URLリンク(ameblo.jp)




221:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 21:28:45.49 O6Wd6Cfo
軽い気持ちでトーク&エクサに行きました。
四十代の先生のウチワを持った集団に驚きました。所々マルチな空気を感じました。
トーク内容もちょっと薄いような気がして、、何がそんなに魅力的なのかわからなかったが、熱狂的にハマる人はハマるんですね。

222:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 07:24:09.54 VFReg3+l
メディアは全部抑えてある。教団名を出したり逆らえばどうなるかわかってるだろうな?
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            >
<         /          ヾ:::\           >
<         |            |::::::|          >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          >
<         || <●>| ̄| <◎> |─ /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          >
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \
     ___
   / ー\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウ
 /ノ  (@)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキ
.| (@)   ⌒)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   \     _ノ   l   .i .! |  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   /´ 公明  `\ │   | .|  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ




223:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 09:09:02.42 +7UzQpHX
トークとか知らんわ
ただ家でDVD見てひたすら汗流すだけ
他のババアとかどうでもいい

224:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 10:18:32.48 HHkPa1L6
スレ違いでしたね つい。すみませんでした。

225:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 11:05:22.96 nxBUb7JM
犬にガソリンをかけて火だるまにする映像
URLリンク(theync.com)

         |::::::/ ̄^ ̄ ̄\::::ヽ
        /:::/        ヽ::::::>
        |/ /,(    ヽ|/ ソヽ,\;|
        .| (●  ─ 二`  ●)
       ./| ヽ //  ,^, \\|
       / | ( ̄/::::::::::::|:::::::::::\)
      <    (;;;;;;;::::::人::::;;;;;;:丿
     /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   /               )
  /     |  /    /ヽ  |
 /      |  |    /    \ \
|      ヽ_,,,)  |      ヽ_,,,)
URLリンク(ameblo.jp)






226:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 19:25:39.33 inrQ5Dui
今日新聞で樫木先生監修のうの本が出たのを知った


227:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 19:39:19.26 4JwFBTAs
>>226
ほしのあきハイパーとかいうのも監修してるらしい。
立ち読みしたら運動以外にも色々書いてある本だった。


228:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 20:23:13.92 inrQ5Dui
>>227
お、そうなの?
今度本屋いってみよう

229:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 20:36:52.56 uRMD8z6q
ダイエット歴10年。エステ、ピラティス、ヨガ、ダンベル、各種置き換えダイエット全く続かずやっとカーヴィーに出会って1週間で下腹部、ウエストマイナス10センチ
そして今、アンチエイジングの真っ最中、樫木先生フェイササイズの本だしてくれませんかね…

230:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 21:12:18.67 Wu0gP3G0
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~



231:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 00:43:49.60 C3pMM9z0
>>229
フェイササイズなら、元祖のキャロル・マッジオでいいのでは?
日本人で顔のエクササイズを推奨してる人は、彼女を参考にしてるだろうし。
あと、日本語の発音の関係で日本人は舌の力が弱いから、口の中で
舌をグルグルするエクササイズを追加で。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 07:53:06.17 yZ+e2q48
ボディメイクだか、下着のフィッティングみたいなCM出てるのりかちゃんだよね?


233:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 14:26:47.88 /JHUDUHW
>>232
マルコ?

234:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 22:46:21.88 Df+/ijDK
イーーーーーーーーーーーーーヒヒヒヒヒヒヒヒ
キーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒヒヒヒヒヒ
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーハハハハハハハ

235:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 07:36:41.16 Bsebw7CA
メディアは全部抑えてある。教団名を出したり逆らえばどうなるかわかってるだろうな?
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            >
<         /          ヾ:::\           >
<         |            |::::::|          >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          >
<         || <●>| ̄| <◎> |─ /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          >
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \
     ___
   / ー\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウ
 /ノ  (@)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキ
.| (@)   ⌒)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   \     _ノ   l   .i .! |  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   /´ 公明  `\ │   | .|  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ





236:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 07:58:32.39 PhNONDYR
残念なスレになっちゃったね。樫木先生も見てるだろうにね。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 09:23:06.10 3l68UDc3
反応しちゃダメ。それこそ思うつぼ。
ひたすらスルーで嵐が過ぎるのを待つのみ。

今朝も朝カーヴィーしてきたよ。
涼しくなったから汗だくにならなくてちょうどいい季節。
これからもマイペースで続けるよ。

238:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 14:17:54.75 5ZXbMl4/
           /⌒  ⌒\
     /⌒ //・\ /⌒  ⌒\
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒  ⌒\
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒  ⌒\
   /    |   /   |   //・\. /・\\
   |     |    |     \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
                   |       トェェェイ     |
                 \    `ー'´    /
                  /⌒   ̄─  ̄\
                //         ノ> >



239:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 19:51:04.55 Lm9AHOU5
久しぶりにユルカービィやった。体がガチガチで肩こり腰痛でひどかったけど、背中に血が回って来た。明日もやる。
ダイエットではなく、健康目的で。
姿勢が少しでも良くなるといいのだが。
毎日十分だととのくらい効果あるかなあ

240:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 20:15:03.36 3Aw/nv0A
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね 
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね




241:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 22:05:19.75 UHPvMSbU
>>239自分もゆるとかめらだけずーっと続けてるけど、あきらかに体型と体に対する意識が変わったよー。
姿勢も良くなるし肩凝りなんかも無くなって気持ちいいよね。


242:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 06:07:45.51 hzd24X4d
>>236
こんなとこ見てる暇ないと思うけど

243:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 06:53:31.77 asade6yq
   _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     見るかヴォケ   by樫木      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



244:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 12:18:23.88 9UMY2DJ1
私は見てると思う。mixiも書き込んでるし。

もし見てたら姿勢正す袖のやつ。半袖の短いのも欲しいです!
仕事中使えるから。それとガードルも短いの。

また、弾性靴下とかシューズも作ったら私買いますよ~

そしてイメージトレーニングじゃないけど聴くだけで痩せるとかのCD。実際自立訓練とかあるしいけると思いますよ。
樫木サプリに樫木のダイエット弁当レシピ。

245:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 12:20:17.99 LquDdlKV
>>239
たとえ毎日10分でも体を意識する時間を持つというだけで絶対違ってくるはず。
なにもやらないより10分でもやったほうがいいに決まってる。
続けることによっていろんな相乗効果も絶対あると思うし。

246:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 12:27:13.68 k3Seyale
>>244
これは期待できないぞ
>樫木のダイエット弁当

247:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 14:34:42.08 iMq6KOcT
>>246
最近コンビニなんかでコラボ弁当とかよくやってるから
出したら面白いかもねw
もちろん樫木先生が考えたってことにして(←ここ重要よー)
ちゃんと栄養士さんと相談した内容で…w

248:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 15:24:43.30 9iZox1WZ
あんまりあれもこれもって手を出されると
金の亡者って感じでやだなぁ。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 17:19:17.70 U2xGtZNy
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.yellowdog.or.kr)
かわいい韓国のわんちゃん(笑)wwwwwwwwwwwwwwww
このあと朝鮮人のお腹の中w



250:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 03:23:09.23 1WGQypZq
先生最近テレビで見たら痩せてて驚いたな
自分は部分までしかDVD持ってなくて毎日部分のときの先生を見てるから
ちょっと綺麗じゃない痩せ方だった
さすがにもう歳で、ふんわりしつつ締めるとこは締めてって難しくてああなっちゃうのかな

251:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 12:03:20.69 rQi+rSml
独立で忙しくて、ストレスも溜まってるんだろ

252:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 15:47:09.19 ReY6IxYj
樫木です、私の商品をお買い上げいただきありがとうございます
落ち目にならないうちにいろいろヒット商品を考えていく所存でございますので、
またその節はよろしくお願い申し上げます

253:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 17:17:23.27 imjgQ43M
>>252
こういうのって罪になるんじゃなかったっけ
よく知らないけど

254:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 17:21:24.64 HSXPmssc
>>253
知らないなら黙れ
大竹まことみたいだな
わかんないけど

255:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 23:12:52.28 zR2kQg7f
メラやってるとウンパルンパ思い出す。
BGM的に。

256:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 01:44:35.20 63irO/wg
なんか、スレの後読みしてた頃は良スレだと思ってたのに
追いついて巡回にしたら・・・orz

257:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 06:31:37.89 aQvyotbB
先生のblogに出てきた
「足が痛くて歩くのもままならなかったけど、楽やったら治りました\(^o^)/」
のコメント、よかったねえとは思うけど、先生一言
「でも無理はしないで酷かったら病院へ」
的な事を書いておかなくて大丈夫なんだろうか。
マタニティ進出もなんか心配。
専門家(産婦人科医)とタッグ組んでほしいな。

258:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 09:06:53.78 7EQTQjZz
うの樫木やせ読んだ人いますか?
良さげなら買ってみたいんだがどうなんだろう。

259:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 09:08:53.44 7EQTQjZz
>>257
一応、即だか部分だかは健康的に不安のある人、妊娠中の人は、
自分が直接状態を見る事が出来ないから止めてほしいと書いてあったよ。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 13:34:15.15 HEJjK6YY
>>259
うのかしき痩せ立ち読みとサイトのポーズ見てで覚え中
買うかどうか迷ってるけど
合間時間使って出来そうだから私的によいと思う


261:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 14:44:32.55 pz64IDbK
話豚切りすみません。初めまして。どう言うわけかカーヴィの本が欲しくなって金曜日に部分痩せを購入して金曜日からゆるメラをマイペースに始めました。
値段は安いしDVDの先生の声かけはやる気になるしとてもいいです。
ダンス自体もとても楽しくてしんどくないのでマイペースにつづけられそうです。

262:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 16:02:01.83 XXCqeAZq
いちばん痩せるのはどのダンスなんでしょうかね

263:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 16:42:48.93 zjXk4c22
変化の出方ややりやすさも個人差が大きいからね。
ひとつを数ヶ月続けてみては。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 21:46:40.62 eM4BoJ8u
即とゆるメラと1週間交代でやってるけど、ゆるメラが物足りなくなってきた
部分はまだやったことないです
おなかと足痩せが目的なんだけど、部分も入れたほうがいいのかな

265:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 22:03:11.92 fz2Ztmiw
創○学○で祈り倒せばやせるんじゃない??

266:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 22:04:30.55 EWZPUVGO
>>265
書くなら伏字じゃなくてちゃんと書いて下さいわかりません

267:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 00:16:11.24 osC12Dqb
マーメイドの動きが超難しい。

268:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 00:58:44.05 kjESQRjT
>>267
簡単そうだけど、実際やってみると難しいよね…

269:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 05:09:40.06 FbN2ANwa
>>264
「即」と「ゆるメラ」と「部分」でわけてるのがよくわからない…
「即」はウォーミングアップとダンス1,2の3つをやってるの?
それと「ゆる・メラ」を比較したらそりゃ物足りないだろうと思う、時間的にも

物足りないならとりあえずゆるメラだけじゃなくて部分痩せもやってみたらいいのに
消費カロリー的には部分痩せまでやっても即より足りないくらいなのでは

270:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 06:13:43.72 /skCt1le
>>264
ゆるメラが物足りなくなると即も物足りなくなってくるので
他のも探すといいよ。他のメソッドのダンス系など。
私はトイレイシーも取り入れました。
ゆるメラで準備体操、たまに即出ダンスもどきの気分。



271:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 15:51:19.60 GF8cBlkh
トイレイシーwww
ごめん本当にごめんワロタw

272:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 16:34:43.90 VNBUgmhL
1週間前に部分を買って始めました
動きのパターンも頭に入ってきてるはずなのに、昨日今日と上手く動けないことが増えてしまった
マーメイド、部分やせの二の腕、美乳のエアープッシュなんか特に
効かせるべき筋肉を上手く動かせてない気がする
スランプなのかな

273:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 17:37:40.67 J5bh6Dar
慣れてきてそこまで気を回せるようになったってことじゃないの

274:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 18:32:24.95 fEKMhhLV
>>266
あなたは信者だからわかるでしょ

275:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 20:53:54.62 Idz7tHW9
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     ばれたか        <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



276:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 00:30:19.59 w737spIx
>>272
なんか分かる気がする。
骨盤の動かし方これでよかったっけ?とか、
膝ってもっと柔らかく緩められそうとか、考えると気になり出しちゃう。
奥深いカーヴィ。

277:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 08:40:39.49 kpcpYzmV
ちょっと、説明が不十分な気がするんだよね。
メラの膝を緩める、もそうだし、即の「まわして乗せる」みたいな言い方も
何をどこに乗せるのか、始めは混乱してしまう。

278:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 09:06:09.22 RjiCHjmL
私も「緩める」という表現に戸惑ったわ
膝曲げたらいいの?中腰ってこと?って。

279:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 09:17:53.30 axInS5kz


      ¶
     (^ω^) 拙者、マ☆コをクンクンするのが大好きでござる!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ 
    /  l |




280:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 10:10:57.79 cwHHuPpz
>>277-278
昔ジャズダンスをやってた頃に言われてた事だけど
「膝を緩める」は
①壁にかかと・お尻・肩甲骨・後頭部をつけて立つ
②膝裏を壁に押し付けるように力を入れる
太ももと腰ともしかしたら上腹が緊張してるのが分かりますか?
これが膝のお皿が引っ込んだ「膝がロックされてる」状態です
これでお尻とお腹を締めると太ももまで強張って攣りそうじゃないですか?
③そこからどこも緊張しないように膝の力を抜く←これが「膝を緩める」
膝のお皿は少し前に移動するけど曲げるって程じゃないです
文字で説明すると難しいけど、普通に楽に真っ直ぐ立つ感じです

即のどこかちょっと分からないのですが「回して乗せる」は骨盤だと想定して
多分腰を回すために湾曲したイメージになってる背骨を骨盤に対して
垂直に収めるイメージでやるのだと思います
背骨をくねらせたまま止めないで、しっかり骨盤に嵌めるって事だと

281:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 10:52:09.49 r8yTpxRg
「回して乗せる」は片脚をちょん、と出すところだね

282:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 11:17:20.80 oems0PDo



       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \




283:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 13:39:18.10 nox5EqAm
>>280
ありがとう
だだそれらしきことを本編で言ってくれないとって話だよね
調べれば分かるし

284:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 16:30:20.71 74y0eY7i
 
  /⌒\
 (;;;______,,,)   セクースのほうが痩せるらしい
   丿 !
   (__,,ノ




285:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 18:46:06.25 0NI3UL+B
黙ってろ短小

286:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 19:04:25.71 vXF784wq
オマエの万個は臭すぎる

287:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 20:33:45.01 tGqvydGx
げっ、ばれちゃいましたか☆

マン臭事変☆

288:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 23:13:57.10 dcpAVOja
マン臭事変ww
うまいことを言うww

セックスダイエットは男ばっかり痩せるって
どっかのスレになかった?
この板だったかな??

289:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 02:31:07.94 Agtef8cp
>>277
色々とはっきり言わないのは、伏線商法みたいなものだと思ってる。

290:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 05:50:41.55 rSU8YmZD
膝を緩める程度の表現でわからないって言われたら
たまったもんじゃないと思う
そんな程度なら直接見てもらえるところに行ったほうが

291:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 08:03:53.26 8PJUJXNZ
そうだ
金を払って指導してもらえるとこへ池YO!


292:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 09:29:56.26 aVhTzhQb
詳しいことはスタジオへ

293:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 09:52:58.00 OtY+rjjk
>>290
そういうところに行けない人たちのためのDVDだと思ってた

294:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 09:58:31.16 NQx0JDCH
先生が『膝ゆるめて~』と言っているとき、膝の曲がり程度はその動きによって
色々。けっこう深い時も。まっすぐ突っ張らないで~ぐらいの注意ととらえ
て、深く考えないで、後はDVDの真似してる。

初めは真似しようと思って画面見ててもよく判別できないこともあったけど、
やっているうちに、自然な感じで膝が緩むようになってきて、色々悩まなく
なった。

個人的には、説明不足のわかりにくいDVDとは思わないけれど。
でも、もしそうだとしても、言ってしまえば所詮1000円のDVDと本になん
でもかんでも詰め込んで、しかも楽しい要素まで持たせていくのは
不可能なので、やる側が繰り返しやりながら気づいていけばいいと思う。


295:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 12:50:58.71 iRYM/CqI
294さんのお書きになられたように、初心者でも体を動かして
続けていけば体でわかるようになってきて、その後に細かい動きにも
DVDを見ていて気づく瞬間が生まれたり先生の言葉の意味をわかってくるという
段階があると思いますよ。

で、わからない表現が出てきて悩むのも当然の流れなので、悩んでも
とりあえず続けると次につながりますよきっと。がんばって。

296:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 13:14:37.54 aVhTzhQb
言いたいことも分かるけど、形をまねて行っても正解がわからないし
動きを模索している過程で、気をつけていても嫌な痛みを感じたりということもあるので
初心者としては、せめて本の方でもう少し具体的に説明してくれたらありがたいと思う。
本は解説じゃなくてダイジェストと体験談だしね。
安いんだから文句を言うなと言われそうだけど、安くてもとってもいい内容だからもったいない。

297:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 14:09:10.27 bf+bWIS/
そこまで言うならスタジオ行けばいいじゃん

298:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 14:21:44.66 aVhTzhQb
地方なので無理

299:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 14:52:06.95 FfcbLePF
>>296
確かに細かい表現で説明してくれれば有り難いけど
初心者の体は、なかなか動きについていけないものだと思うよ
正解を追求する気持ちはわかるけど
結局は、先生やリカちゃんの動きを見ながら
焦らずじっくり、見よう見まねでやるのが、正解の近道じゃないかな

300:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 15:21:42.16 bf+bWIS/
じゃあ仕方ないね
言いたいことも分かるけど(笑)見よう見まねでがんばってください

301:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 15:36:46.25 napYVFaR
とりあえずあのダボダボパンツをやめてくれれば、もうちょっと見やすいとは思う。膝の動き。

302:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 17:42:24.05 +WdM/sr6
>>301
ホンとにね、下半身のスタイルに自信ないという噂もありますが
後ろのカナエちゃんの足の動きはよく見えるでしょ?で、思ったんだけど
あまり足の動きがよく見えると映像としてカッコ悪いのかも?
ちょっと笑える動きになってしまうのかも、、元ダンサーだから
見た目のバランスやカッコ悪さは衣装で補いたかったのかもと思った
違ってたらゴメンナサイ~  皆真剣ですね、、

303:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 18:51:24.00 r8PdmiWN
xWpew


304:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 19:06:59.07 /WZDY4rD
デヴは馬鹿

305:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 19:35:33.53 pBADgFwz
DVDもので一番難易度が低いであろうカーヴィーで
見ただけで分からなければエクササイズ向いてないから無駄、ってことかな

306:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 19:41:58.34 OeDBgIcP
カーヴィごときで上から目線w

307:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 20:56:01.89 TA/Sv/Er
親が倒れちゃって朝から晩まで大変で痩せたのに腹が出てる…
やっぱりカーヴィーできなかったからな~
せっかくカーヴィーで腹がへこんだのに少しずつもとに戻ってきちゃってるな

308:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 21:25:29.10 MovWFB17
部分が何だかんだ一番いい感じがする。
そんなにまだ痩せてないけど、脇腹がくびれてきた。
カロリーだけを消費するならジョギングで十分だし、即とかのダンスが覚えられないから
部分やせ+お腹ぺったんこ体操をやってる。

309:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 00:05:43.50 p2A2toj4
304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/17(水) 19:06:59.07 ID:/WZDY4rD
デヴは馬鹿



310:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 00:25:11.94 bHRHvRi7
「楽」のじわじわカーヴィーばっかりやってる。ピエロの動きの時必ずよろけるけど
結構楽しいね。レッスン1~4通してやると、ゆっくり教えてもらってるのにすごい汗かく
でもここでは「部分」のがやってる人多いみたいだね。
来月買ってみようかな。
カーヴィーはじめてから、たまに歩くとき、骨盤の上に乗せる感じ…とか意識するようになった。
地味に歩きながら出来ることもあるよね。

311:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 01:24:37.13 R/c0fi2C
総まとめ

かなえちゃん見てたら膝をゆるめるごときで細かい事言う必要なし。できないときはかなえちゃんみたいでいいんだから出来る範囲でいいんだよ~

312:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 03:38:31.82 UG1umPko
>>293
そういうところへ行けないひとたちに需要あるDVDだろうけど
たった1000円でそんな細かい指導を求めるような人は上記の枠に収まらないってこと

313:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 08:35:12.47 EMkn/mnG
センセイ→ビジュアル担当 ほら、こんなふうになりたいでしょ?
りかちゃん→オーバーアクションで動きの見本担当
かなえちゃん→できない人、初心者はこっち見てね担当

314:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 09:12:07.00 mkZd7+/E
部分しかもってないけどバックビューもあるし、先生のソロもあるんだから
凄く親切だと思うけどなぁ
特にバックビューは肩甲骨の動きとか手の位置とかよくわかって役立った

315:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 09:27:29.83 EMkn/mnG
部分はわかりやすいよね

316:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 09:32:51.83 gCTz9WIe
304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/17(水) 19:06:59.07 ID:/WZDY4rD
デヴは馬鹿


これがすべて

317:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 12:48:22.47 ZCbpzD7V
あのだぼだぼパンツじゃなく、トレーシーみたいにぴっちりした
のん着てくれたらわかりやすいのにね


318:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 14:14:11.92 sSfTgPJs
だぼパン分かりにくいとか下半身スタイル自信ないからとか、もうここでずっと
言われ続けている…。

ビジュアル気にしてるのか、ああいうパンツが好きなのかそれは分からないし、
そんな理由どうでもいいけど、たぶんそういう意見があるの知って、『楽やせ』
ではぴったりしたのはいてる。

売られてしまった過去のDVDはどうなおりようもないじゃん。細かいことは
やっていれば、だんだん身体が分かるようになると思われ。

319:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 19:07:08.82 cJfKb9yd
個人的には楽でもバックダンサーがいて欲しかった
予算の都合とかなのかな

320:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 20:38:11.08 8RxObcLZ
>>319
契約解消したからね

321:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 23:33:28.42 5uBZ7Cvn
      ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -      ハ,,ハ   ― ニ二./  /
 十  ん               ( ゚ω゚ )        /`/     おことわりします
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_*__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、

ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_
          _   ヽ.._     ノ
           ̄   〉   ー- ノ三二   +  おことわりします
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _     
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄
      _   / l /二    /  ,イ  |二_
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄ V''V ―       ⌒




322:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 03:22:58.90 xkvWgkFP
屈伸運動しながら「膝をゆるめて 伸ばして ゆるめて 伸ばして」って言ってる部分もあるし
「膝をゆるめる」が何のことかわからないっていうのは「理解力・注意力の欠陥」だと思う
太る原因の一つ
なんとなーく流して聞いたり見たりしてやってて頭に入ってないし体にも効いてない恐れ


323:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 13:54:51.50 tDNT1cSW
その「ゆるめる」にも程度があるじゃない、っていう話なんだと思われ

324:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 14:29:12.18 oOuMZZl4
>>305
>DVDもので一番難易度が低いであろうカーヴィーで
カーヴィーって、見よう見まねで適当に体動かすだけなら鼻ほじりながらでもできそうなくらい簡単に感じるけど
動かす筋肉を意識してちゃんとやると結構キツイし難しいと思うよ
体を動かしてカロリー消費するのが目的のエクササイズではないんだし

325:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 19:12:02.73 +DEjspjO
「即やせ」「部分やせ」とか言うくらいだからやせるんだよね?

326:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 19:31:54.57 27NJ3eDf
広告を信じるなお
 

 ||
        ||
      ∧||∧
     ( / ⌒ヽ   
      | |   |  
      ∪ / ノ
       ∪∪

      -━-




327:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 22:21:37.52 y7ZFy7JT
>>325
私は痩せた、と言うか身体のラインは変化した。
ただ、漫然とやってたらただの盆踊りにしかならないから効果ないかも。
鏡見たりしながらどの筋肉使ってるか意識しながらやるのが大事。
あと脂肪落としたいジョギングのが効果的かもね。
有酸素運動ってよりはボディメイクだと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch