カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch269:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 05:09:40.06 FbN2ANwa
>>264
「即」と「ゆるメラ」と「部分」でわけてるのがよくわからない…
「即」はウォーミングアップとダンス1,2の3つをやってるの?
それと「ゆる・メラ」を比較したらそりゃ物足りないだろうと思う、時間的にも

物足りないならとりあえずゆるメラだけじゃなくて部分痩せもやってみたらいいのに
消費カロリー的には部分痩せまでやっても即より足りないくらいなのでは


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch