カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch269:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/15 05:09:40.06 FbN2ANwa>>264 「即」と「ゆるメラ」と「部分」でわけてるのがよくわからない… 「即」はウォーミングアップとダンス1,2の3つをやってるの? それと「ゆる・メラ」を比較したらそりゃ物足りないだろうと思う、時間的にも 物足りないならとりあえずゆるメラだけじゃなくて部分痩せもやってみたらいいのに 消費カロリー的には部分痩せまでやっても即より足りないくらいなのでは 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch