カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch175:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 05:43:17.82 abW4knJm
>>170
よう常連

176:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 11:50:21.89 ux/N3Hov
アップのリズムの『胸でリズムをとる』が苦手。
AKBのギンガムチェックのPV見てると上手に取っててうらやましくなるw
ってか、最近EXILEとかもそこしか見てない自分がいるw


177:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 12:54:12.66 JCVbIBwd
スーパーで買い物しながらつい、ダウンのリズム取ったり
ラテンのステップの確認したり怪しいおばさん化しているよ私

178:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 17:09:27.45 RoanR+8x
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね





179:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 18:36:37.04 YlopTgm+
即2の最後の方で上半身をウェーブするやつなんだけど
あんななめらかにできないよww
慣れれば本当にできるようになるの…?

180:名無しさん@おなかいっぱい。
12/10/01 20:34:39.95 yIiBhiwH
>>179
買ったばかりだけど、上半身ウェーブも腰まわしや横8の字
なめらかにできない。
いつになったらなめらかにできるのかな

181:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 22:02:32.06 YlopTgm+
>>180
腰まわしは最近少し慣れてきたけど、
最初は腰がゴリゴリいってこわかったなぁ
8の字も8というより呂な感じ。
やり続けるしかないよねぇ…

182:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 23:16:33.33 qa3mbbvr
みんなで輪になって尻出して屁こきながら踊りたい
屁神さまを召還するのだ




183:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 00:33:43.62 zcRRtSc5
寝る前にゆるメラやったら汗かいてパジャマ着替えた。
まだマーメイドのコツがつかめてなくてタコ踊りだ。

184:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 01:31:32.81 mqMHvFp6
「体はだんだん器用になってくるよー!」

185:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 01:34:51.79 mqMHvFp6
自分の場合、関係ないところに余計な力入ってるとなめらかな動きにならない気がするよ
あと、できないときはリズム無視で、ゆっくりゆっくり、動かしてみて、こう動かすんだ、というのを理解する
おそくてできるようになれば、だんだん早くできるようにもなる

186:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 02:17:12.90 2fr1UZ9D
>>148
同じかも…マーメードからの流れで必ず右の肋骨あたりが痛くなる。左は全くなので、やり方が間違ってるのかな?


187:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 11:07:34.68 hpRycc+T
>>186息を深くすると痛くならないよ
動きに気を取られて呼吸が浅くなってるのかも

188:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 11:41:40.50 4EPQrVz8
>>186
右だけ痛くなるっていうのは気になるね
私も最初そうだった。体の歪みのせいかな

189:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 12:29:29.55 22OGIUlF
身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能 病身舞(ピョンシンチム)
URLリンク(www.youtube.com)
明らかに弱者を馬鹿にしている悪習とされ
大日本帝国統治時代に朝鮮総督府がこれを咎めて廃止した
しかし日本敗戦後に再び復活した  K-POPの原型ニダ
韓流より面白いwww

【韓国】「ウンチ、おいしいニダw」 韓国で「ウンチ焼き」が大人気(朝鮮日報)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
人気童話『うんこカミナリ』
URLリンク(gmslib.or.kr)
『うんちは万能薬』(韓国童話)
URLリンク(booksory.co.kr)
『美味しいうんち』(韓国童話)
URLリンク(de.fishki.net)
『こいぬのうんち』(韓国童話)
URLリンク(www.ne.jp)

うんこ大好きウンコリアンwwwwwwww





190:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 15:26:36.52 2fr1UZ9D
レスありがとう。

>>187
確かに呼吸が疎かになる事はあるかも。と言うかテンポが早くなると全然意識できてないような…
動きについていく事に気をとられてちゃダメだよね。

>>188
確かに体の歪みは自覚してるわ。膝を前に出す時とか左右対称にならない…横に引っ張られる動きは右にたくさん動けて左にはあまり動けない。
カーヴィーしてたら改善されるのかな?




191:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 20:16:18.00 opixYBUt
ゆるメラ部分と即やせ全部だと時間が掛かって
他のトレーニングの時間が無くなるから
全部じゃなくて抜粋でやろうとしてるけど
それぞれいいところがあって選べない
今日はゆるなしでメラ部分と即のウォーミングアップとダンスの1と2、
それにステッパー30分が限界

192:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 20:50:50.41 FXBnuG44
★【※超絶グロ注意※】韓国の犬食が残酷すぎると話題に!!犬を生きたまま3日間茹でてエキスを絞り取る犬焼酎!!修学旅行で学べるものは何もない!!!

韓国の犬食文化について、我々日本人はもっと詳しく理解すべきかもしれません。
その残虐性は、温和な日本人の感性からは想像もつかないような凄まじい物です。

「犬焼酎」これは焼酎の銘柄ではありません。
文字通り「犬のエキスが入った焼酎」のことです。
韓国では犬食が当たり前ですが、この焼酎の製法は想像を絶します。

なんと、犬を生きたまま3日間茹でて作るというのです。
残酷極まりない韓国人の習慣。こんな国で学べるものなど何一つありません。

新潟中央高校の生徒さんに一度アンケートを取るべきかもしれません。
「あなたは犬の肉を食べたいですか?」と。

URLリンク(www.news-us.jp)

不衛生な環境
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)

犬を殺す人々
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)






193:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 20:53:34.87 FXBnuG44
他の犬の前で屠殺
URLリンク(www.news-us.org)

3匹の子犬
URLリンク(www.news-us.org)

皮も美味しいとされている
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)

犬を引きちぎる人達
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)
URLリンク(www.news-us.org)

苦しみの結集。このシチューは主に男性に食され、生殖力を支配すると言われている。
URLリンク(www.news-us.org)

動画
URLリンク(www.youtube.com)
犬を吊るす動画
URLリンク(www.yellowdog.or.kr)




194:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 20:53:36.91 Kap3vNLh
効かせられない即を頑張るより、ゆるめらしっかりやるほうが
効果ある気がする。自分としては。タコ踊り派なので。

即ダンス2の、上半身前後左右にするところの先生、
なんであんなに老けて見えるんだろう?



195:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 23:34:50.76 OVVYcEgZ
>>186
私も右だけ痛かったよ。
最初だけね。
しばらく続けたらなくなったけど。
体中凝り固まり過ぎて、それが少しほぐれてきて痛みが表面化したのかなと思った。

196:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 01:26:24.03 /HqH/NGN
>>194
先生が老けて見えるとかそんなの気にしたことなかったわ
タコ踊りなのは体の動きを必死で解析しようとせずそんなところを見ているからなのでは…

197:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 08:51:48.72 12zURRii
部分と即を買って実行してもうすぐ二カ月
絶対無理!と思ってた即のダンス2も徐々にステップを覚え
上半身も動かせるようになり嬉しい

でも、まだ筋肉痛が残ってる
肩甲骨あたりと腰の上のあたりが腫れてるような感じ
それと左肩がまだ痛い
体幹トレーニングのプランク始めようとしたら左肩にズキンと痛みが
腹筋系をやろうとしたらウエストの後ろが痛い

治るまで欲張らず、カーヴィーと有酸素運動の組み合わせを続けることにする

198:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 15:44:17.51 q5yCecY7
先にカーヴィーで後で有酸素の順番ですよね?
今日カーヴィーの後にウォーキングしたら肋骨の辺りが凄く痛かった
メラのマーメイドの動きの時は別に痛くもなんともないのに・・・
あと即のダンスステップ2の「前・サイド・バック・サイド」の時、体が斜めになって「回して~」でグダグダになる
意識してるけど本当上手くできません

199:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 20:54:50.83 EdYVpW3J
「げー来たっ」前の監視流産おこもりおばさんwwそのガキみゆきてるこきょうこ
「-けよ意味わからん何やっとるんだ来たよー2チャンネルにー」シンちゃん声で気持ち悪い一々喋るしね奇声あさみまおまあさ足音立ててうぜえ死ねよ専業婆もちゃんと躾しろ
わざわざ見に来て「お父さん~一緒~」前の喧しい糞餓鬼みゆき・てるこ・きょうこに専業おこもり盗み聞き嫁
「なんで焼きなのパスタにしよう」篤美の嫁いつも井戸端
「サッカーやっとるもんで~ほれ~なんかやる~」
嬉しそうに言う見る「どっか行くの~?」
何を買ってきたか気になってしょうがない
「ほれーほれーもうなんだ起きとったの何やるんだろう勝ったから何やっとるんだろう意味ないじゃん~起きてきたがーうるさーいっ何で送ってー起きてきたのか書いとるの~
こわっあれじゃない見えるからー何でこっちくるのお母さんにお母さんがー見られるから~」
剣道てるこお前が見てるからでしょw「おー偉いじゃんほれ来た2chに書かれるにそりゃおかしなるわさーなんか~とるよ掃除しても意味ないしつこい書いとるだけ~今日は~しないの~ほれーほれー行くがーでしょー見えてー何しーなよ見えるもんねー何で切ったんだろうね」
しね奇声みゆきてるこきょうこ「見えるから見えるもんわーえー意味わからん2ちゃんねるに書かんでいいの~起きとるか~」玄関側に行くと必ず何か言う玄関側じゃなくても言うか
「たこ焼きだって来るなげっ来たよふぅーまたーだもん」車の中からも見るw
「意味わからん
おー書いてないじゃーん書いて意味あるの~」
ドアバン足音騒音花火監視「向かいにーもらー意味わからんーみゆきーてるこーワイン~起きとるがー何してるんだろう一人でー入るー」電話盗み聞きどこに行くかもチェックうちに入ってきて見る女ばっか「手洗うんだー何で閉めるの
一人で行けよーきゃーーーー」
お前が言うな「やったーきゃああ」一々行動監視反応うちに向けて花火死ね「すぐーだよね五輪ーもうー」
足音立ててすぐ反応わざわざ見る出帰「それだけ~うるさいな~」ちゃんと聞いてる見てるまたも大きな音「~けよ買い物だって~来たよー~おるのに来たよ~なんだわ~」真似「わっお母さんと一緒だでーとるがーお父さんー
どっか行くぅー者にぃーとるぅかけとる何かー来るよね」







200:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/03 23:47:22.53 dqQ0XvQy
腰痛になってやめちゃった…骨太で脂肪もしっかりついてる癖して筋肉や関節はか弱くて情けないよ

201:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 00:18:42.97 vOLm/7XK
筋肉ないとすぐ腰痛になるよねw

202:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 00:30:34.69 e2xu/p7r
>>200
デブは水泳や食事制限である程度体重落としてから運動しないと故障するのは常識

203:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 04:13:23.85 eWqZjj9O
脂肪がたくさんついてる癖して ではなく 脂肪がたくさんついてるから 関節に悪いんだよね

204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 07:33:27.65 z6VlXHiN
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~



205:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/04 23:48:51.89 yEmr74JM
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~






206:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 06:36:13.94 EYlkolh0
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~







207:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 09:00:05.81 2AmrG8x7
とりあえず、朝はできるだけゆるメラをやるようにしている。
時間がないときやだるいときは、ゆるだけ。
やらないよりやったほうが断然一日元気に過ごせるわ。

部分から入って、半年してから即も買ったけど、やっぱり筋肉の効かせどころが良くわかるのは部分のほうかな。
即は楽しいけど、なかなかどこに効かせたらいいのかまで意識を回せない。
楽しく踊りながら筋肉を意識できるようになるまでにはまだかかりそうだ。
なので、最低限でもゆる、その次の段階がゆるメラ。
このくらいは続けないと体型キープは厳しいアラフィフ。

208:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 10:14:04.99 EXL/05r1
ゆるメラは本当にいいよね。ゆるなんか、DVD見なくても家事の合間合間に出来る。

ダイエットしてて、ちょっと無理をすると風邪をひいてしまう体質で
咳と動悸でひと月くらい運動できなくなり挫折、のパターンを繰り返してたんだけど
ゆるとストレッチなら本調子じゃなくても続けていけそうだから、ホント、いいもの教えてもらったよ。

メラはこれでもかとウエストを動かすのが好きだし、即のダンス1はダウンの動きがお気に入りだし
ダンス2はまだ覚えきってないけど、重心を下げる動きが多いので下半身にかなり効く感じが好きだ。

209:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 17:56:59.67 25jAzKrh
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~








210:名無しさん@おなかいっぱい。
12/10/05 21:24:46.01 UkpzuIkJ
三枚あるけど、ゆるメラは仕事へ行く前にやっている。
帰ってからはもっと運動したいときは即
ちょっとダルイときは楽のイスバージョンと
なんだかんだで使える。
使用頻度は部分が一番だね。

211:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/06 02:27:49.58 ysBHQ1UT
三年~B組~短足先生~!

212:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/06 18:32:53.44 W+yvzbH9
>>210
三枚か!
三枝に見えた!
ここではユルメラが人気ですね。私3ヶ月で飽きちゃった。

213:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/06 18:44:38.16 H6Mzh1Bo
>>190だけど…だんだん肋骨が痛くなくなってきて、とうとう今日は無痛でやり終えた
やっぱり、リズムにのれなくても意識してやる事が大事なんだな~

レスくれた人ありがとう



214:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/07 17:36:36.21 +wMzsoLf
やり方が下手なのか、即やって腰痛めた。
まだ一日目なのに。
今まで通り、gooのお腹ぺったんこ体操と筋トレと部分だけをやろう。
興味本位で慣れない事しちまった,,,

215:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/07 18:29:47.61 UY/ZN3cN
「げー来たっ」前の監視流産おこもりおばさんwwそのガキみゆきてるこきょうこ
「-けよ意味わからん何やっとるんだ来たよー2チャンネルにー」シンちゃん声で気持ち悪い一々喋るしね奇声あさみまおまあさ足音立ててうぜえ死ねよ専業婆もちゃんと躾しろ
わざわざ見に来て「お父さん~一緒~」前の喧しい糞餓鬼みゆき・てるこ・きょうこに専業おこもり盗み聞き嫁
「なんで焼きなのパスタにしよう」篤美の嫁いつも井戸端
「サッカーやっとるもんで~ほれ~なんかやる~」
嬉しそうに言う見る「どっか行くの~?」
何を買ってきたか気になってしょうがない
「ほれーほれーもうなんだ起きとったの何やるんだろう勝ったから何やっとるんだろう意味ないじゃん~起きてきたがーうるさーいっ何で送ってー起きてきたのか書いとるの~
こわっあれじゃない見えるからー何でこっちくるのお母さんにお母さんがー見られるから~」
剣道てるこお前が見てるからでしょw「おー偉いじゃんほれ来た2chに書かれるにそりゃおかしなるわさーなんか~とるよ掃除しても意味ないしつこい書いとるだけ~今日は~しないの~ほれーほれー行くがーでしょー見えてー何しーなよ見えるもんねー何で切ったんだろうね」
しね奇声みゆきてるこきょうこ「見えるから見えるもんわーえー意味わからん2ちゃんねるに書かんでいいの~起きとるか~」玄関側に行くと必ず何か言う玄関側じゃなくても言うか
「たこ焼きだって来るなげっ来たよふぅーまたーだもん」車の中からも見るw
「意味わからん
おー書いてないじゃーん書いて意味あるの~」
ドアバン足音騒音花火監視「向かいにーもらー意味わからんーみゆきーてるこーワイン~起きとるがー何してるんだろう一人でー入るー」電話盗み聞きどこに行くかもチェックうちに入ってきて見る女ばっか「手洗うんだー何で閉めるの
一人で行けよーきゃーーーー」
お前が言うな「やったーきゃああ」一々行動監視反応うちに向けて花火死ね「すぐーだよね五輪ーもうー」
足音立ててすぐ反応わざわざ見る出帰「それだけ~うるさいな~」ちゃんと聞いてる見てるまたも大きな音「~けよ買い物だって~来たよー~おるのに来たよ~なんだわ~」真似「わっお母さんと一緒だでーとるがーお父さんー
どっか行くぅー者にぃーとるぅかけとる何かー来るよね」



216:名無しさん@お腹いっぱい
12/10/08 09:33:18.24 y5QVkt8+
平日の朝は毎日ゆるメラか、ゆるだけでもちゃんとやるようにしてるんだけど
お休みの日は朝寝しちゃたりすると、朝カーヴィーをサボっちゃっていけないわ。

お休みのせいにしないでちゃんとやらなきゃねー。
やろうと思えばそのくらいの時間は作れるはず。
うん、夜にでもやることにする!

217:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 15:16:27.18 HutCn22H
部分のゆるメラを始めて5ヶ月です。
メラのような動きが好きで即をやり始めたのですが
身体を動かすのが好きなタイプには即は物足りないのでしょうか?

218:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 15:32:08.09 n0wTqRFd
>>217
今までゆるメラしかやったことがないなら、即でも充分だよ
ゆるメラ、即、それぞれの良さがあるし、
私は即をやってみて、体の効かせ方がよりわかって良かったよ

219:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 17:24:31.51 kJXulR4c
久々に即やったら気持ちよかった~肩こりにも良さそうだし毎日続けなきゃ~

220:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 17:41:25.63 pjbzsv7a
犬にガソリンをかけて火だるまにする映像
URLリンク(theync.com)

         |::::::/ ̄^ ̄ ̄\::::ヽ
        /:::/        ヽ::::::>
        |/ /,(    ヽ|/ ソヽ,\;|
        .| (●  ─ 二`  ●)
       ./| ヽ //  ,^, \\|
       / | ( ̄/::::::::::::|:::::::::::\)
      <    (;;;;;;;::::::人::::;;;;;;:丿
     /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   /               )
  /     |  /    /ヽ  |
 /      |  |    /    \ \
|      ヽ_,,,)  |      ヽ_,,,)
URLリンク(ameblo.jp)




221:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/08 21:28:45.49 O6Wd6Cfo
軽い気持ちでトーク&エクサに行きました。
四十代の先生のウチワを持った集団に驚きました。所々マルチな空気を感じました。
トーク内容もちょっと薄いような気がして、、何がそんなに魅力的なのかわからなかったが、熱狂的にハマる人はハマるんですね。

222:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 07:24:09.54 VFReg3+l
メディアは全部抑えてある。教団名を出したり逆らえばどうなるかわかってるだろうな?
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            >
<         /          ヾ:::\           >
<         |            |::::::|          >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          >
<         || <●>| ̄| <◎> |─ /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          >
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \
     ___
   / ー\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウ
 /ノ  (@)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキ
.| (@)   ⌒)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   \     _ノ   l   .i .! |  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   /´ 公明  `\ │   | .|  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ




223:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 09:09:02.42 +7UzQpHX
トークとか知らんわ
ただ家でDVD見てひたすら汗流すだけ
他のババアとかどうでもいい

224:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 10:18:32.48 HHkPa1L6
スレ違いでしたね つい。すみませんでした。

225:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 11:05:22.96 nxBUb7JM
犬にガソリンをかけて火だるまにする映像
URLリンク(theync.com)

         |::::::/ ̄^ ̄ ̄\::::ヽ
        /:::/        ヽ::::::>
        |/ /,(    ヽ|/ ソヽ,\;|
        .| (●  ─ 二`  ●)
       ./| ヽ //  ,^, \\|
       / | ( ̄/::::::::::::|:::::::::::\)
      <    (;;;;;;;::::::人::::;;;;;;:丿
     /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   /               )
  /     |  /    /ヽ  |
 /      |  |    /    \ \
|      ヽ_,,,)  |      ヽ_,,,)
URLリンク(ameblo.jp)






226:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 19:25:39.33 inrQ5Dui
今日新聞で樫木先生監修のうの本が出たのを知った


227:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 19:39:19.26 4JwFBTAs
>>226
ほしのあきハイパーとかいうのも監修してるらしい。
立ち読みしたら運動以外にも色々書いてある本だった。


228:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 20:23:13.92 inrQ5Dui
>>227
お、そうなの?
今度本屋いってみよう

229:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 20:36:52.56 uRMD8z6q
ダイエット歴10年。エステ、ピラティス、ヨガ、ダンベル、各種置き換えダイエット全く続かずやっとカーヴィーに出会って1週間で下腹部、ウエストマイナス10センチ
そして今、アンチエイジングの真っ最中、樫木先生フェイササイズの本だしてくれませんかね…

230:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 21:12:18.67 Wu0gP3G0
あらまだほざいてはるわ~意味なくお話カルト芸~


性悪ゆえ固執せなごまかしききはれへんねやろなあ
雁首揃うたあほらは

はなっからの性悪さありはったからあ

無様なあほやでキチガイ性悪尾方

なあんにせよ今更の繕いざまとて意味なく無様
性悪は性悪でんなあ~

きっしょく悪い40代のキチガイ女やで
尾方たまみか たまこ~
に性悪ババ沢井にオダにカルト駒~

minaotehonより
他人姑息に犠牲にしながらのおのおと生活しとおるキチガイ性悪カルト
爆笑頑張って読めや
能無し罪深性悪カルト思想らよ~



231:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 00:43:49.60 C3pMM9z0
>>229
フェイササイズなら、元祖のキャロル・マッジオでいいのでは?
日本人で顔のエクササイズを推奨してる人は、彼女を参考にしてるだろうし。
あと、日本語の発音の関係で日本人は舌の力が弱いから、口の中で
舌をグルグルするエクササイズを追加で。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 07:53:06.17 yZ+e2q48
ボディメイクだか、下着のフィッティングみたいなCM出てるのりかちゃんだよね?


233:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 14:26:47.88 /JHUDUHW
>>232
マルコ?

234:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 22:46:21.88 Df+/ijDK
イーーーーーーーーーーーーーヒヒヒヒヒヒヒヒ
キーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒヒヒヒヒヒ
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーハハハハハハハ

235:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 07:36:41.16 Bsebw7CA
メディアは全部抑えてある。教団名を出したり逆らえばどうなるかわかってるだろうな?
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            >
<         /          ヾ:::\           >
<         |            |::::::|          >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          >
<         || <●>| ̄| <◎> |─ /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          >
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \
     ___
   / ー\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウ
 /ノ  (@)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキ
.| (@)   ⌒)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   \     _ノ   l   .i .! |  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   /´ 公明  `\ │   | .|  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ





236:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 07:58:32.39 PhNONDYR
残念なスレになっちゃったね。樫木先生も見てるだろうにね。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 09:23:06.10 3l68UDc3
反応しちゃダメ。それこそ思うつぼ。
ひたすらスルーで嵐が過ぎるのを待つのみ。

今朝も朝カーヴィーしてきたよ。
涼しくなったから汗だくにならなくてちょうどいい季節。
これからもマイペースで続けるよ。

238:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 14:17:54.75 5ZXbMl4/
           /⌒  ⌒\
     /⌒ //・\ /⌒  ⌒\
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒  ⌒\
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒  ⌒\
   /    |   /   |   //・\. /・\\
   |     |    |     \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
                   |       トェェェイ     |
                 \    `ー'´    /
                  /⌒   ̄─  ̄\
                //         ノ> >



239:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 19:51:04.55 Lm9AHOU5
久しぶりにユルカービィやった。体がガチガチで肩こり腰痛でひどかったけど、背中に血が回って来た。明日もやる。
ダイエットではなく、健康目的で。
姿勢が少しでも良くなるといいのだが。
毎日十分だととのくらい効果あるかなあ

240:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 20:15:03.36 3Aw/nv0A
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね 
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね 
創価タヒね
創価タヒね
創価タヒね




241:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/11 22:05:19.75 UHPvMSbU
>>239自分もゆるとかめらだけずーっと続けてるけど、あきらかに体型と体に対する意識が変わったよー。
姿勢も良くなるし肩凝りなんかも無くなって気持ちいいよね。


242:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 06:07:45.51 hzd24X4d
>>236
こんなとこ見てる暇ないと思うけど

243:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 06:53:31.77 asade6yq
   _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     見るかヴォケ   by樫木      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



244:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 12:18:23.88 9UMY2DJ1
私は見てると思う。mixiも書き込んでるし。

もし見てたら姿勢正す袖のやつ。半袖の短いのも欲しいです!
仕事中使えるから。それとガードルも短いの。

また、弾性靴下とかシューズも作ったら私買いますよ~

そしてイメージトレーニングじゃないけど聴くだけで痩せるとかのCD。実際自立訓練とかあるしいけると思いますよ。
樫木サプリに樫木のダイエット弁当レシピ。

245:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 12:20:17.99 LquDdlKV
>>239
たとえ毎日10分でも体を意識する時間を持つというだけで絶対違ってくるはず。
なにもやらないより10分でもやったほうがいいに決まってる。
続けることによっていろんな相乗効果も絶対あると思うし。

246:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 12:27:13.68 k3Seyale
>>244
これは期待できないぞ
>樫木のダイエット弁当

247:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 14:34:42.08 iMq6KOcT
>>246
最近コンビニなんかでコラボ弁当とかよくやってるから
出したら面白いかもねw
もちろん樫木先生が考えたってことにして(←ここ重要よー)
ちゃんと栄養士さんと相談した内容で…w

248:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 15:24:43.30 9iZox1WZ
あんまりあれもこれもって手を出されると
金の亡者って感じでやだなぁ。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 17:19:17.70 U2xGtZNy
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.yellowdog.or.kr)
かわいい韓国のわんちゃん(笑)wwwwwwwwwwwwwwww
このあと朝鮮人のお腹の中w



250:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 03:23:09.23 1WGQypZq
先生最近テレビで見たら痩せてて驚いたな
自分は部分までしかDVD持ってなくて毎日部分のときの先生を見てるから
ちょっと綺麗じゃない痩せ方だった
さすがにもう歳で、ふんわりしつつ締めるとこは締めてって難しくてああなっちゃうのかな

251:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 12:03:20.69 rQi+rSml
独立で忙しくて、ストレスも溜まってるんだろ

252:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 15:47:09.19 ReY6IxYj
樫木です、私の商品をお買い上げいただきありがとうございます
落ち目にならないうちにいろいろヒット商品を考えていく所存でございますので、
またその節はよろしくお願い申し上げます

253:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 17:17:23.27 imjgQ43M
>>252
こういうのって罪になるんじゃなかったっけ
よく知らないけど

254:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 17:21:24.64 HSXPmssc
>>253
知らないなら黙れ
大竹まことみたいだな
わかんないけど

255:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 23:12:52.28 zR2kQg7f
メラやってるとウンパルンパ思い出す。
BGM的に。

256:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 01:44:35.20 63irO/wg
なんか、スレの後読みしてた頃は良スレだと思ってたのに
追いついて巡回にしたら・・・orz

257:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 06:31:37.89 aQvyotbB
先生のblogに出てきた
「足が痛くて歩くのもままならなかったけど、楽やったら治りました\(^o^)/」
のコメント、よかったねえとは思うけど、先生一言
「でも無理はしないで酷かったら病院へ」
的な事を書いておかなくて大丈夫なんだろうか。
マタニティ進出もなんか心配。
専門家(産婦人科医)とタッグ組んでほしいな。

258:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 09:06:53.78 7EQTQjZz
うの樫木やせ読んだ人いますか?
良さげなら買ってみたいんだがどうなんだろう。

259:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 09:08:53.44 7EQTQjZz
>>257
一応、即だか部分だかは健康的に不安のある人、妊娠中の人は、
自分が直接状態を見る事が出来ないから止めてほしいと書いてあったよ。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 13:34:15.15 HEJjK6YY
>>259
うのかしき痩せ立ち読みとサイトのポーズ見てで覚え中
買うかどうか迷ってるけど
合間時間使って出来そうだから私的によいと思う


261:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 14:44:32.55 pz64IDbK
話豚切りすみません。初めまして。どう言うわけかカーヴィの本が欲しくなって金曜日に部分痩せを購入して金曜日からゆるメラをマイペースに始めました。
値段は安いしDVDの先生の声かけはやる気になるしとてもいいです。
ダンス自体もとても楽しくてしんどくないのでマイペースにつづけられそうです。

262:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 16:02:01.83 XXCqeAZq
いちばん痩せるのはどのダンスなんでしょうかね

263:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 16:42:48.93 zjXk4c22
変化の出方ややりやすさも個人差が大きいからね。
ひとつを数ヶ月続けてみては。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 21:46:40.62 eM4BoJ8u
即とゆるメラと1週間交代でやってるけど、ゆるメラが物足りなくなってきた
部分はまだやったことないです
おなかと足痩せが目的なんだけど、部分も入れたほうがいいのかな

265:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 22:03:11.92 fz2Ztmiw
創○学○で祈り倒せばやせるんじゃない??

266:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 22:04:30.55 EWZPUVGO
>>265
書くなら伏字じゃなくてちゃんと書いて下さいわかりません

267:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 00:16:11.24 osC12Dqb
マーメイドの動きが超難しい。

268:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 00:58:44.05 kjESQRjT
>>267
簡単そうだけど、実際やってみると難しいよね…

269:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 05:09:40.06 FbN2ANwa
>>264
「即」と「ゆるメラ」と「部分」でわけてるのがよくわからない…
「即」はウォーミングアップとダンス1,2の3つをやってるの?
それと「ゆる・メラ」を比較したらそりゃ物足りないだろうと思う、時間的にも

物足りないならとりあえずゆるメラだけじゃなくて部分痩せもやってみたらいいのに
消費カロリー的には部分痩せまでやっても即より足りないくらいなのでは

270:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 06:13:43.72 /skCt1le
>>264
ゆるメラが物足りなくなると即も物足りなくなってくるので
他のも探すといいよ。他のメソッドのダンス系など。
私はトイレイシーも取り入れました。
ゆるメラで準備体操、たまに即出ダンスもどきの気分。



271:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 15:51:19.60 GF8cBlkh
トイレイシーwww
ごめん本当にごめんワロタw

272:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 16:34:43.90 VNBUgmhL
1週間前に部分を買って始めました
動きのパターンも頭に入ってきてるはずなのに、昨日今日と上手く動けないことが増えてしまった
マーメイド、部分やせの二の腕、美乳のエアープッシュなんか特に
効かせるべき筋肉を上手く動かせてない気がする
スランプなのかな

273:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 17:37:40.67 J5bh6Dar
慣れてきてそこまで気を回せるようになったってことじゃないの

274:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 18:32:24.95 fEKMhhLV
>>266
あなたは信者だからわかるでしょ

275:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 20:53:54.62 Idz7tHW9
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     ばれたか        <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



276:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 00:30:19.59 w737spIx
>>272
なんか分かる気がする。
骨盤の動かし方これでよかったっけ?とか、
膝ってもっと柔らかく緩められそうとか、考えると気になり出しちゃう。
奥深いカーヴィ。

277:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 08:40:39.49 kpcpYzmV
ちょっと、説明が不十分な気がするんだよね。
メラの膝を緩める、もそうだし、即の「まわして乗せる」みたいな言い方も
何をどこに乗せるのか、始めは混乱してしまう。

278:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 09:06:09.22 RjiCHjmL
私も「緩める」という表現に戸惑ったわ
膝曲げたらいいの?中腰ってこと?って。

279:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 09:17:53.30 axInS5kz


      ¶
     (^ω^) 拙者、マ☆コをクンクンするのが大好きでござる!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ 
    /  l |




280:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 10:10:57.79 cwHHuPpz
>>277-278
昔ジャズダンスをやってた頃に言われてた事だけど
「膝を緩める」は
①壁にかかと・お尻・肩甲骨・後頭部をつけて立つ
②膝裏を壁に押し付けるように力を入れる
太ももと腰ともしかしたら上腹が緊張してるのが分かりますか?
これが膝のお皿が引っ込んだ「膝がロックされてる」状態です
これでお尻とお腹を締めると太ももまで強張って攣りそうじゃないですか?
③そこからどこも緊張しないように膝の力を抜く←これが「膝を緩める」
膝のお皿は少し前に移動するけど曲げるって程じゃないです
文字で説明すると難しいけど、普通に楽に真っ直ぐ立つ感じです

即のどこかちょっと分からないのですが「回して乗せる」は骨盤だと想定して
多分腰を回すために湾曲したイメージになってる背骨を骨盤に対して
垂直に収めるイメージでやるのだと思います
背骨をくねらせたまま止めないで、しっかり骨盤に嵌めるって事だと

281:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 10:52:09.49 r8yTpxRg
「回して乗せる」は片脚をちょん、と出すところだね

282:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 11:17:20.80 oems0PDo



       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \




283:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 13:39:18.10 nox5EqAm
>>280
ありがとう
だだそれらしきことを本編で言ってくれないとって話だよね
調べれば分かるし

284:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 16:30:20.71 74y0eY7i
 
  /⌒\
 (;;;______,,,)   セクースのほうが痩せるらしい
   丿 !
   (__,,ノ




285:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 18:46:06.25 0NI3UL+B
黙ってろ短小

286:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 19:04:25.71 vXF784wq
オマエの万個は臭すぎる

287:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 20:33:45.01 tGqvydGx
げっ、ばれちゃいましたか☆

マン臭事変☆

288:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 23:13:57.10 dcpAVOja
マン臭事変ww
うまいことを言うww

セックスダイエットは男ばっかり痩せるって
どっかのスレになかった?
この板だったかな??

289:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 02:31:07.94 Agtef8cp
>>277
色々とはっきり言わないのは、伏線商法みたいなものだと思ってる。

290:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 05:50:41.55 rSU8YmZD
膝を緩める程度の表現でわからないって言われたら
たまったもんじゃないと思う
そんな程度なら直接見てもらえるところに行ったほうが

291:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 08:03:53.26 8PJUJXNZ
そうだ
金を払って指導してもらえるとこへ池YO!


292:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 09:29:56.26 aVhTzhQb
詳しいことはスタジオへ

293:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 09:52:58.00 OtY+rjjk
>>290
そういうところに行けない人たちのためのDVDだと思ってた

294:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 09:58:31.16 NQx0JDCH
先生が『膝ゆるめて~』と言っているとき、膝の曲がり程度はその動きによって
色々。けっこう深い時も。まっすぐ突っ張らないで~ぐらいの注意ととらえ
て、深く考えないで、後はDVDの真似してる。

初めは真似しようと思って画面見ててもよく判別できないこともあったけど、
やっているうちに、自然な感じで膝が緩むようになってきて、色々悩まなく
なった。

個人的には、説明不足のわかりにくいDVDとは思わないけれど。
でも、もしそうだとしても、言ってしまえば所詮1000円のDVDと本になん
でもかんでも詰め込んで、しかも楽しい要素まで持たせていくのは
不可能なので、やる側が繰り返しやりながら気づいていけばいいと思う。


295:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 12:50:58.71 iRYM/CqI
294さんのお書きになられたように、初心者でも体を動かして
続けていけば体でわかるようになってきて、その後に細かい動きにも
DVDを見ていて気づく瞬間が生まれたり先生の言葉の意味をわかってくるという
段階があると思いますよ。

で、わからない表現が出てきて悩むのも当然の流れなので、悩んでも
とりあえず続けると次につながりますよきっと。がんばって。

296:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 13:14:37.54 aVhTzhQb
言いたいことも分かるけど、形をまねて行っても正解がわからないし
動きを模索している過程で、気をつけていても嫌な痛みを感じたりということもあるので
初心者としては、せめて本の方でもう少し具体的に説明してくれたらありがたいと思う。
本は解説じゃなくてダイジェストと体験談だしね。
安いんだから文句を言うなと言われそうだけど、安くてもとってもいい内容だからもったいない。

297:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 14:09:10.27 bf+bWIS/
そこまで言うならスタジオ行けばいいじゃん

298:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 14:21:44.66 aVhTzhQb
地方なので無理

299:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 14:52:06.95 FfcbLePF
>>296
確かに細かい表現で説明してくれれば有り難いけど
初心者の体は、なかなか動きについていけないものだと思うよ
正解を追求する気持ちはわかるけど
結局は、先生やリカちゃんの動きを見ながら
焦らずじっくり、見よう見まねでやるのが、正解の近道じゃないかな

300:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 15:21:42.16 bf+bWIS/
じゃあ仕方ないね
言いたいことも分かるけど(笑)見よう見まねでがんばってください

301:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 15:36:46.25 napYVFaR
とりあえずあのダボダボパンツをやめてくれれば、もうちょっと見やすいとは思う。膝の動き。

302:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 17:42:24.05 +WdM/sr6
>>301
ホンとにね、下半身のスタイルに自信ないという噂もありますが
後ろのカナエちゃんの足の動きはよく見えるでしょ?で、思ったんだけど
あまり足の動きがよく見えると映像としてカッコ悪いのかも?
ちょっと笑える動きになってしまうのかも、、元ダンサーだから
見た目のバランスやカッコ悪さは衣装で補いたかったのかもと思った
違ってたらゴメンナサイ~  皆真剣ですね、、

303:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 18:51:24.00 r8PdmiWN
xWpew


304:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 19:06:59.07 /WZDY4rD
デヴは馬鹿

305:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 19:35:33.53 pBADgFwz
DVDもので一番難易度が低いであろうカーヴィーで
見ただけで分からなければエクササイズ向いてないから無駄、ってことかな

306:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 19:41:58.34 OeDBgIcP
カーヴィごときで上から目線w

307:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 20:56:01.89 TA/Sv/Er
親が倒れちゃって朝から晩まで大変で痩せたのに腹が出てる…
やっぱりカーヴィーできなかったからな~
せっかくカーヴィーで腹がへこんだのに少しずつもとに戻ってきちゃってるな

308:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/17 21:25:29.10 MovWFB17
部分が何だかんだ一番いい感じがする。
そんなにまだ痩せてないけど、脇腹がくびれてきた。
カロリーだけを消費するならジョギングで十分だし、即とかのダンスが覚えられないから
部分やせ+お腹ぺったんこ体操をやってる。

309:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 00:05:43.50 p2A2toj4
304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/17(水) 19:06:59.07 ID:/WZDY4rD
デヴは馬鹿



310:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 00:25:11.94 bHRHvRi7
「楽」のじわじわカーヴィーばっかりやってる。ピエロの動きの時必ずよろけるけど
結構楽しいね。レッスン1~4通してやると、ゆっくり教えてもらってるのにすごい汗かく
でもここでは「部分」のがやってる人多いみたいだね。
来月買ってみようかな。
カーヴィーはじめてから、たまに歩くとき、骨盤の上に乗せる感じ…とか意識するようになった。
地味に歩きながら出来ることもあるよね。

311:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 01:24:37.13 R/c0fi2C
総まとめ

かなえちゃん見てたら膝をゆるめるごときで細かい事言う必要なし。できないときはかなえちゃんみたいでいいんだから出来る範囲でいいんだよ~

312:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 03:38:31.82 UG1umPko
>>293
そういうところへ行けないひとたちに需要あるDVDだろうけど
たった1000円でそんな細かい指導を求めるような人は上記の枠に収まらないってこと

313:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 08:35:12.47 EMkn/mnG
センセイ→ビジュアル担当 ほら、こんなふうになりたいでしょ?
りかちゃん→オーバーアクションで動きの見本担当
かなえちゃん→できない人、初心者はこっち見てね担当

314:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 09:12:07.00 mkZd7+/E
部分しかもってないけどバックビューもあるし、先生のソロもあるんだから
凄く親切だと思うけどなぁ
特にバックビューは肩甲骨の動きとか手の位置とかよくわかって役立った

315:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 09:27:29.83 EMkn/mnG
部分はわかりやすいよね

316:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 09:32:51.83 gCTz9WIe
304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/17(水) 19:06:59.07 ID:/WZDY4rD
デヴは馬鹿


これがすべて

317:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 12:48:22.47 ZCbpzD7V
あのだぼだぼパンツじゃなく、トレーシーみたいにぴっちりした
のん着てくれたらわかりやすいのにね


318:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 14:14:11.92 sSfTgPJs
だぼパン分かりにくいとか下半身スタイル自信ないからとか、もうここでずっと
言われ続けている…。

ビジュアル気にしてるのか、ああいうパンツが好きなのかそれは分からないし、
そんな理由どうでもいいけど、たぶんそういう意見があるの知って、『楽やせ』
ではぴったりしたのはいてる。

売られてしまった過去のDVDはどうなおりようもないじゃん。細かいことは
やっていれば、だんだん身体が分かるようになると思われ。

319:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 19:07:08.82 cJfKb9yd
個人的には楽でもバックダンサーがいて欲しかった
予算の都合とかなのかな

320:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 20:38:11.08 8RxObcLZ
>>319
契約解消したからね

321:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 23:33:28.42 5uBZ7Cvn
      ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -      ハ,,ハ   ― ニ二./  /
 十  ん               ( ゚ω゚ )        /`/     おことわりします
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_*__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、

ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_
          _   ヽ.._     ノ
           ̄   〉   ー- ノ三二   +  おことわりします
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _     
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄
      _   / l /二    /  ,イ  |二_
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄ V''V ―       ⌒




322:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 03:22:58.90 xkvWgkFP
屈伸運動しながら「膝をゆるめて 伸ばして ゆるめて 伸ばして」って言ってる部分もあるし
「膝をゆるめる」が何のことかわからないっていうのは「理解力・注意力の欠陥」だと思う
太る原因の一つ
なんとなーく流して聞いたり見たりしてやってて頭に入ってないし体にも効いてない恐れ


323:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 13:54:51.50 tDNT1cSW
その「ゆるめる」にも程度があるじゃない、っていう話なんだと思われ

324:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 14:29:12.18 oOuMZZl4
>>305
>DVDもので一番難易度が低いであろうカーヴィーで
カーヴィーって、見よう見まねで適当に体動かすだけなら鼻ほじりながらでもできそうなくらい簡単に感じるけど
動かす筋肉を意識してちゃんとやると結構キツイし難しいと思うよ
体を動かしてカロリー消費するのが目的のエクササイズではないんだし

325:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 19:12:02.73 +DEjspjO
「即やせ」「部分やせ」とか言うくらいだからやせるんだよね?

326:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 19:31:54.57 27NJ3eDf
広告を信じるなお
 

 ||
        ||
      ∧||∧
     ( / ⌒ヽ   
      | |   |  
      ∪ / ノ
       ∪∪

      -━-




327:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 22:21:37.52 y7ZFy7JT
>>325
私は痩せた、と言うか身体のラインは変化した。
ただ、漫然とやってたらただの盆踊りにしかならないから効果ないかも。
鏡見たりしながらどの筋肉使ってるか意識しながらやるのが大事。
あと脂肪落としたいジョギングのが効果的かもね。
有酸素運動ってよりはボディメイクだと思う。

328:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 22:23:24.09 y7ZFy7JT
×脂肪おとしたい→○脂肪を落としたいなら
失礼しました…。


329:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 23:50:51.72 CA78j4cn
お腹意識して、グッと力入れてやったり、わき腹締めるときも、ぐぐっと意識して締めると
結構効くね!体重は食事療法の制限もしているので変化はわからないけど、明らかに
くびれが出来たし、きつかったデニムがするっとはけるようになった。
ダイエットやっても下半身はなかなか変化なかったのに、カーヴィーのおかげかも
ちなみに「楽」のじわじわを一日2、3回やってます。


330:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/20 05:19:07.16 cQKlT04A
ちょっとした腕の角度とかで効き方全然違うしなー
てきとーにやっててもとりあえずカロリー消費量は凄そうなビリーとかとは違って
カーヴィーはてきとーにやってたらだめだよね
だんだん体が器用になってきたら可動域広がってますます効かせられるようになったり
簡単で続けられるうえに続けていっても新しい発見がある

331:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/20 08:08:21.55 AFY1Ntpk
日本から韓国人朝鮮人 中国人在日金光が居なくなりますように







332:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/20 14:54:47.55 kqZlUvn0
飽きにくいし酷くハードじゃないから、続けやすいよね。
そしてやればやるほどコツがつかめてきて、短時間でも効かせられるようなる。
それが分かるまでは、ちょっと回数多めにじっくりとやるといいかもしれない。

日常的に少しでも続けている限り、食事制限しなくても、リバウンドすることがない
ように感じている。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/20 16:37:52.23 5ENFA3ch
>>320
ホント?
だったら、伊代とヒロミで代用して欲しかった。
当時はまだ独立してなかっただろうし。

334:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 10:34:37.53 GGmmL4uf
メラメラや部分やせの立ち腹筋やると、腹筋以上に太ももがキツイんだけど
こんなもんなの?
ちゃんとひざをゆるめてお尻を締めるようにやってるけどやり方間違ってるのかな?
たくましい太ももになってしまいそうで心配

335:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 11:13:36.06 x9fnpLNq
私もだよー
でも、太ももも締めたいのでちょうどいいってやってる

336:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 11:18:25.37 59691Tjp
私も太股にきてる
これくらいでたくましい太股にはならないと思うけど、きちんと一番効かせたい下腹部に効かせられてるのかよくわからない

337:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 15:15:00.69 XmH0UVuz
お前というデブの存在
お前というデブの存在
お前というデブの存在
お前というデブの存在

338:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 18:11:59.37 f21htqsf
萩原優医師の聴くだけで痩せるCDブックというのが
気になっている
880円だって

339:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 21:27:05.85 GGmmL4uf
太ももにくるの自分だけじゃないようで少し安心しました
もともと痩せても下半身が太めな体型なので、太ももに余計な筋肉付けたくないんだよなぁと思ってたんですが
この程度の負荷なら大丈夫なのかな

340:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 21:51:37.34 RDpxCpT8
先生もトレーナーさんも太もも筋肉隆々じゃないから大丈夫と信じてる


341:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 22:27:13.22 mX0byoH/
>>334
筋肉が張ったりして太く見えることはあるかもしれないが、
それはマッサージやストレッチで解消できるはず。
カーヴィーダンスくらいの強度の運動で、目に見える形で筋肥大はしないよ。

342:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/21 23:42:55.39 dqEJ+yI3
>>338
マキノ出版さん、営業乙です

343:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 07:41:06.35 Ca0w3vXa
>>342
ステマ乙です


344:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 09:46:44.56 sC3tSKKT
>>343
著者本人、もしくは担当編集・営業のステマ

345:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 10:08:04.41 03EM0PWm
>>342
またお前か!
荒らしにマジレス
アホ 学習しろ

346:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 15:00:27.22 sC3tSKKT
>>345
BATMAN、BATMAN♪

347:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 15:43:21.60 lDU696l6
なんだババアども、またもめてんのか?????wwww
おれがまとめて書いてやるから、仲良くしろよwwwww


ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙
ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙
ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙
ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙
ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙
ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙ステマ乙


すっきりしたか?wwwwwwwwwww

348:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 20:02:37.01 Natt7m3H

書いてくれるんならもっと大量に書いてくれないと足りないよ
もっとお願いします





349:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 21:27:44.29 fd88Vn7l
>>347
もっと母さんみたいに書いてくれ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 22:40:41.74 DJrIv7im
>>349
懐かしいな、吉田戦車

351:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 05:12:05.57 TnLArPpW
下腹部の腹筋鍛えるのって難しいんだよ
腹筋って言われて大抵の人が想像する動きだと上腹部に効いてしまう
下腹部に効かせたい人はこの腹筋併せてやるといいと思うよ

URLリンク(diet.suppleclub.com)
URLリンク(www.cudan.ws)

352:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 07:01:42.11 AY/gWFGn
大漁に釣れたかと思いきや、一匹だったね☆


ステーーーマ♪

353:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 11:20:02.93 /5OE2+rz
荒らしに釣られるやつは



┏━━━━━━┓
┗━┓┏━┓┏━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━┛  ┏┛┗━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━┓┃┃┃          ┗┓┏━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━┛    ┗━━┛    ┗┛┗━┛  ┗┛┗┛



354:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 14:24:27.90 7DJsv0ao
なんだこのスレは





355:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 16:02:21.10 yIC1C1+G
部分やせ美乳のエアープッシュ難しいよ

356:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 17:23:14.22 9Z9yLFCf
エアープッシュ、腰の位置を動かさないようにして背中を意識したら効いてる気がした

357:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 18:35:17.60 GV+NjEjS
くびれ作りに効果のあるのはどれでしょう?

358:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 20:46:20.43 UrNoCclM
知るかそんなの

テメェで探せよ

359:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 22:21:37.16 aiGc1vaf
なんで男がいるの?

360:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 22:29:01.42 UrNoCclM
男がやっちゃ悪いのかよ
道に落ちてたカーヴィー拾ってやってんだよ
女みてぇな体型だからビリーよか合ってんのさ

361:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/23 23:16:30.45 yIC1C1+G
>>356
ありがとう、明日試してみます
上手くできるかな…

>>357
部分のマーメイドとかはどうでしょう?

362:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 04:03:44.22 OARuKzRB
時間がなくて10分しかできないとしたらどれを選ぶべきかな?

363:↑お前が死ね↑
12/10/24 06:40:45.05 ALowTX+o



364:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 08:24:17.57 NL5YT2iA
ゆるかメラ、交互にやってみたら?数日前のレスにそういう人がいた気がする

365:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 08:33:19.97 u2AwWNYj
自分は一番しんどいのはダンス2かな

もっとも、ゆる→メラ→部分→ウォーミングアップ→ダンス1→ダンス2

でやってるからダンス2の時はすでに疲れているせいかもしれないけどw
本当は、ストレッチもちゃんとやりたいんだけど、カーヴィーの後は有酸素運動に移るので
時間が足りなくて省略しちゃうんだよね
カーヴィー1時間、有酸素1時間取りたいから

366:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 08:43:03.44 bHkZrGf3
ダイエットといえばやはり、ジリアン姐さんだろうよぉい

カーヴィーダボパンツやめてくれ
下半身デブなのかと思っちまうわぁ

367:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 09:12:34.70 nlL1aTXE
>>362
10分しか時間取れないならカーヴィーじゃなくてこっちの方がいいと思う

水平足踏みダイエット part3
スレリンク(shapeup板)l50


368:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 10:51:38.10 eql1dkDS
10分ならヤーナリズムか踏み台昇降かその場ジョギングでもやってな

あばよ

369:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 11:03:20.82 YcoWExHs
>>362
部分のゆるとメラは確かそれぞれ10分ほどだよ。
>>364の言うように交互にやってみたらいいと思う。
10分でも毎日続けたら絶対違うって!

370:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 14:24:50.96 4NfX/rGq
じわじわも大体15分位。でもそれ毎日やってるせいか締まってきた。
あと歩くときもお腹をぐっと引き締める感じで、体幹っていうんだっけ?そういうの
意識してあるくようになった。
10分でも出来るだけでいいから、なるべく毎日継続させたらいいんじゃない?
ポンプとか、下半身半円描くとか、それだけでも結構効くし。
やっぱりお腹と背中が引き締まってくるね。何ヶ月もやってる人とかすごい体系変わってそうだ。

371:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 16:17:02.36 7pwGHvDV
体型変わる人はもともとスタイルいいんだよ
カーヴィーのおかげじゃないと思うね

372:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 19:58:43.80 f8r7JjQC
その体型を維持するのが難しいのであって
大抵は何もせずにいて加齢と共に衰えていくだけなんだから
そこを意識してカーヴィーにしろヤーナにしろ続けてやっていけば良いんじゃね?と言う話だと思ってる

373:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 21:11:28.35 XhszwDX+
そういうことだ
何もしないでいると気づいたらたるんだおばさんになるんだから
どれだけ意識してエクサやるかってことだよね

374:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/24 22:26:37.60 RqDD1Q8A
カーヴィー即ヤセを初版当時から続けてて体型はかなり整ったけど
ちょっと油断すると老婆っぽい姿勢になるんで、慌てて骨盤立てて
お腹とお尻を引き締めて肩甲骨を寄せてるw
家で2時間以上ぼーっとテレビやネットを見てる時に姿勢が崩れやすいわ

375:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 04:20:31.52 zmc91Sps
家くらいはだらけてても良いのでは?と思う私は甘いのかな…?
エクササイズはやるけど、ボーッとテレビ見たりしたい。
外で綺麗な姿勢を心がけるのは大事だけどさー。

376:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 05:34:44.38 DnR8VscN
私は家にしかいないので姿勢に気をつけないと危険だw

食事制限も合わせて二ヶ月で外見上家族が分かるくらいの変化が出て嬉しいんだけど
忙しくてエクササイズの時間が少ないとものすごく不安になる。
DVD見ながらやろうとしても電話だ来客だで中断されて、それでも根性で再開して
ゆるメラ部分に二時間かかったことがあるw

377:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 07:48:59.07 RdlEjLIS
何やっても重力にはかなわんよ
たるむたるむ

378:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 09:55:31.21 Yyw3j79A
うっせーーーーーヴォケ禿げ死ね

クサマン野郎!!!!!!!!!!!!!

379:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 10:00:13.39 0LmrNMQS
>>375
悪い姿勢をしてると体が痛くなってくる。
食事の管理をしっかりしていくと、ジャンクフードが美味しく
感じなくなるのと同じ。

380:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 10:15:57.50 YnA96U2g
何度も聞いてるのに、疲れた頃に「いいねー」とか「ほら曲がってるよ頑張って」とか
先生が言ってるの聞くと「ハッ!」とするし頑張ろうと思えるw
じわじわを本当にしっかり丁寧に!を意識してやったら確かにすごいじわーっと効く
肩こりもなくなっていいみたい
普段家では結構ごろごろしてるけど、なるべくなら椅子とかに座って背筋伸ばしたりしたほうが
いいんだろうねー気がついたときに背筋伸ばす位しか出来てないや

381:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 10:57:08.01 thVl3CTa
>>367,368
このツンデレめw
私はじっと静かに10分運動とか耐えられないので>>369,370と同意見

382:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 11:02:56.90 LVASNWjE
>>379
確かに、だらけた姿勢すると痛くなる。

383:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 18:33:40.85 Ey2tWuiI
エクササイズをする数十分だけでなく、その他の時間の体の使い方も当然大きく影響するから、姿勢はまず一番大事だよね。
運動するようになってそういうこと意識できるようになった。

384:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/25 21:28:16.29 BVXhe2wn
Amazonレビューに、ゆるメラ部分をそれぞれ二回ずつやってるって人がいた。
毎日それくらいやった方が効果早いのかな…

385:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 05:13:46.55 xJEdvRxy
>>384
あまり自分に甘すぎるのもそりゃよくないけど
あんまり負荷重くしてだんだんやらなくなったら意味ないよ
ダイエット下手な人って大体途中で自然消滅しちゃうパターンでしょ
毎日「楽しく」続けるのが大事
2回ずつが楽しくできるならやればいいよ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 08:29:35.77 Y7zT/U9U
>>384
2回ずつって、1度に2回ずつ繰り返すってことかな?
まあ普通に考えて、やればやるほど当然効果が出るのは早いでしょ
自分は朝と夕方にゆる、メラ、遊んで、部分、ストレッチを1回ずつやってる
フルタイムで働いてないから出来ることだね

387:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 14:06:49.27 to/CESS3
ウエストに一番効くのはどれですか?

388:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 15:22:05.87 AqZqFFet
>>387
これだな。しかもカーヴィーより安い。
URLリンク(www.amazon.co.jp)

389:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 17:40:40.76 aJHyKGC6
カーヴィーと兼子ただしのストレッチで正しい姿勢を維持できる
(少なくとも兼子式の姿勢は)ようになったんだが、飲食店等の
机が低く感じてしょうがない。
そして何より人より座高が高くて恥ずかしい。
これは自分が胴長だからだろうけど。
だからと言って、猫背+巻き肩+猪首は醜いし…。

390:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/27 21:32:31.13 6KiXN89v
楽→部分で、今日はじめてゆるメラやったけど、メラメラのノリのよさw
汗かくし楽しい。結構上半身とか腕とか使うからお腹に効くし楽しかった!
じわじわのじっくり取り組むのも好きだから合わせてやっていこうと思う。
それにしてもじわじわではほんの少しで終わる立ち腹筋が激しくてww戸惑ったw
でも普段思いついた時に出来るしいいね。部分は肩こりもよくほぐれそうだ

391:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/27 21:54:27.93 EzAVsFAq
とにかく体調が整って、体がスッキリするんだよね。やらないと調子悪くなるというか。それだけでも違うかなと

392:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/27 22:55:48.33 M6Lmlq1d
    |┃三          .--":::::::::::::::::::::::::::\
    |┃         /;/ ̄ "''''""" ̄\:::::::\
    |┃        /:::|  :::::::::::::::::::    ヽ::::::ヽ
 ガラッ|┃        |:::| ,,;;;;;;,,,   ,,,;;;;;;;,,,  |:::::::::|
    |┃        ヽ|             ヽ;:::::/
    |┃         .|└=・=-  ‐=・=-┘ /⌒i
    |┃三        /  'ー' |   | 'ー'   ) |
    |┃         i   /( ,、 ,、 )\     ノ
    |┃         |  ノ       ヽ    |
    |┃         ヽ ゝ-=三三=-‐く    /\ 
    |┃三         ×  ー--     //
    |┃         /:::::|`ー-,,_____,,- / /
    |┃      /   ̄ `` 、´゙      __`ー─-- 、
    |┃      /        ` ‐ノ)--<´       ヽ
    |┃     |          /'´ -‐'゙),           ゙!
    |┃     |   /    /       /      ヽ   l
    |┃     .! /      |       /        ヽ /
    |┃     | l .;o:.   /    /l      .;r;.  V
    |┃      | ゙、 `゙"  /   /  ゙、     ゙"   |
    |┃     .!  ヽ、__/    /     \      /|
    |┃     |    /     ./      ` ー-┬‐'′|
    |┃     |  /       /          /  

393:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/27 23:27:29.13 54CbG2yq
ひさびさにゆるメラやった
以前はゆるだけでもぜーぜー言ってたのに
その間に踏み台昇降やってたからかなり楽にできるようになって
驚いたわ

394:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/28 07:39:03.91 vcsl+rYM
ふうん そりゃよかったね

395:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/28 15:10:32.39 1H1dMqLy
>>394
くやしいのかw

396:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/28 21:36:09.67 CJOEZLHx
即やせを初めてやってみたんだけど、全然ついていけない&きっつい…。

でも産後のたるみきった(産んだの5月だし、もう産後といっていいのかわからないけどw)身体が引き締まるといいな。頑張ろう。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/28 21:47:13.49 0c02P/IO
>>396
うのかしき痩せを立ち読みしてみると良いかも
合間時間に出来そうなのが載ってるよ



398:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/28 22:59:55.90 o/5qFBj/
         /⌒  ⌒\
     /⌒ //・\ /⌒  ⌒\
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒  ⌒\
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒  ⌒\
   /    |   /   |   //・\. /・\\
   |     |    |     \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
                   |       トェェェイ     |
                 \    `ー'´    /
                  /⌒   ̄─  ̄\
                //         ノ> >




399:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/29 08:16:26.34 KCZCM33t
>>397 ありがとうございます!本屋行って探してみます。

400:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/29 14:29:23.16 w2i0g1nl
有酸素運動が出来るのはどのシリーズでしょうか?


401:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 00:05:34.36 98o04I0A
>>400
即やせじゃないのかな??

402:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 01:22:27.05 jWCZck69
>>401
ありがとうございます

403:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 05:51:05.34 Sm2Nn2/i
朝のゆるメラ終了
寝ぼけた体にちょうどいい

404:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 07:54:56.80 9mWWwRvA
朝からやってるのか

ウンコしまくったら体重減ってうれしーーーーーーーー
おまいらもウンコしる

405:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 15:00:03.98 QSY69wW8
ブックオフにカーヴィーの本が20冊くらいあったんだけど、DVDが付いてるのがひとつも無かった
レジ裏とかに別で保管してるのかと思って店員に聞いたら、本に付いてなければ無いとのこと
あの本なんてほぼDVDケースみたいな役割しかないのに500円で売ってた
本に載ってるエクササイズやるだけでも効果あると思って、何も知らずに買っちゃう人がいるだろうね

406:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 16:35:44.15 /Ouuy79e
即はじめて2週間
旦那に二の腕細くなったし身体のライン綺麗になってきたねと言われた!
サイズ計ってないけど見た目重視だから嬉しい~まだまだだけどモチベ上がったしこれからも頑張ろう

407:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 16:55:45.79 Sm2Nn2/i
始めて二ヶ月、最近効かなくなってきているような気がする。
毎日、ゆるメラ、即のウオーミングアップ、とダンス1、2+αで一時間
それプラス有酸素運動一時間でメニュー組んでやってる。
体が慣れてきたので、極力筋肉に効かせるよう丁寧にやってるんだけど
まだまだ減るところあるのに…
食事制限をもっと厳しくするべきなんだろうけどきついなあ。
私も最初の一ヶ月くらいはびっくりするくらいサイズダウンしたんだけど。

408:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 19:21:44.86 YWf5kVng
>>407
一日の内に何時間も運動してもあんまり効果はないよ
とういうか、疲労物質が溜まって逆に痩せにくくなるよ
ダイエット目的なら一日1時間くらいで、あとはストレッチや休息日もつくって体を休ませる
運動量が多いのに食事を厳しく制限するのも良くないよ
あとは体も慣れてくるから、違う動きのものを取り入れるとかね

409:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 21:30:30.75 VEgn/fWs
>>407
それだけの運動をこなせるなら、もっと運動強度が高いものを
やった方が効率的なのでは?

410:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 21:50:09.68 hfs8Liyp
        彡彡彡   |           ミミミミ     `ヽ、
     彡彡彡彡    |            ミミミミ      `ヽ、
  彡彡彡彡       |              ミミミミ       \
               |                          \
       ,,ヅ彡ニミ;;,,  |            ヅ彡ニミ;;,,          l
      ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、|          ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、         ゙i
      ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ |          :ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           ゙i   そうだね

       ゙'ヾ三≡彡'" |            ゙'ヾ三≡彡'             i!
              |  /        ヽ                    i!
              | /            \                  !
             |/       ',/       ',                 l
             |!          l        l                l
             | 、        ,' 、        ,'                i!
              | ヽ . _ .. '  ヽ . _ .. '                 i!




411:407
12/10/30 22:28:10.66 Sm2Nn2/i
>>408
確かに休息日は設けてなかったかも。
ゆるメラだけの日を作って休もうかな。

>>409
確かにそんな気がしてきた。
体幹系の筋トレは肩を痛めてるから治ってからにするとして
コアリズムとかならいいのかな。

412:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/30 22:49:53.63 7rFpgLjT
ゆるメラ、部分、即を交互に週4程度やって
引き締まったけど体重に変化なしだったので
食べる順番ダイエットと取り入れたら二週間で一キロ痩せた
ウエストも一㎝減ったよ。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 00:26:25.10 YIlLOlCZ
>>405
骨盤枕も三冊位あったけど枕なしの薄いのばっかりw

414:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 04:36:05.44 w73kFGZr
>>412
>-cm
て意味わかんないよーw
私だけに見えない数値?

参考に励みにしたいから是非とも教えてプリーズ!

415:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 07:49:02.79 cjQXJThB
>>414
1センチってことじゃないの?

416:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 12:09:07.46 w73kFGZr
え…?
そうなの?

週4って書いてたから、てっきりマイナス表記かと思ったよ。
ナゼに漢数字w

417:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 12:28:41.26 4eQvhjMj
>>416
2ちゃんねるは初めてですか?

418:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 12:46:22.93 LpnBzWaG
そもそも「-○センチ減った」と表現するならば、
それは「増えた」って事にならないか?
だから「いっせんち」だと思う。

419:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 15:09:23.15 wW2lTDSx
>ウエストも一㎝減ったよ。

漢数字の「いち」を知らない奴がいるのか

420:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 18:56:21.55 IKcfaGQR
そもそも>>412が英数字と漢数字をごちゃ混ぜに使ってるから、>>414みたいな早とちりする人が出てくるんだと思う

421:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/31 20:12:39.26 RhFp7Z1J
メラ難しい…
マーメイドの動きで膝を意識すると、
ただ膝を前後に出してるだけになって腰?脇?が伸びない
後半の脇を縮めるような意識でやればいいのですか?

422:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/01 00:16:52.37 UWTegeLW
>>419
イミフwww

423:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/01 00:29:56.34 2oX6hvko
412です
紛らわしい書き方してごめんよ~

424:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/01 05:24:51.91 XThJkmIn
>>422

425:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/01 07:48:51.86 JQdi7XrC
>>421
私も脇腹を縮めることと、お尻を振ってる感じになることを意識してるよ

426:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/01 08:43:32.78 y0QrKCPM
意外とメラの序盤は難しいよね。
あんまり膝を意識しすぎるとどんどん腰が落ちて行くので
骨盤動かすようにしてる。

427:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/01 15:59:18.23 d1tlqa1A
どうしてもメラが克服できなくて最近はゆるを朝昼晩に一回ずつ・・
ダラな私としてはメチャ頑張ってるんだけど見た目はあまり変わらないや
でも最初は変なおまじないダンスだったけど良くなったって娘に言われてちょっと嬉しい

428:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/01 17:07:21.57 Xlolisme
かしきさんのブログでDVD撮影とか書いてるけど
また新しい本が出るんでしょうかね?

429:421
12/11/01 17:52:23.24 5DhOjHj+
なるほど、ありがとうございました
脇腹と骨盤周辺を意識してやってみたら、DVDの動きに近づいた気がします

430:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/01 19:32:19.81 IPGToplH
>>427
私もなかなかメラが上手く出来なかったんだけど、それでもひたすら毎日やってたら
ここ最近少しずつコツが分かってきた。始めて4週間くらい。
マーメイドの腰ふりとか、まだ上手く出来ないところもあるけどね。
コツを掴み始めたころから、見る見るお腹が凹んできてびっくり。

でもダラなのに1日3セット続けてるだけでも偉いよ、頑張れ。

431:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/03 16:48:55.74 v2cJs2n9
マーメイドの、片手を肩に添えてやるやつで頭混乱する
あれ?どういう動きしてたっけ?は?ってなってタコ踊りみたいになる時がある
ボーッとしながら、画面見てやるとうまくいくのに
おなか意識するとたちまち難しい感じがするんだよー
自分は楽を結構やってお腹へこんできたんだけど、メラはやっぱお腹に効くんだね
>>430さんも頑張ってるし、タコになりながら頑張るしかないか

432:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/03 19:39:26.98 IScc1cw0
楽しいのは即のダンスなんだけどゆるメラは侮れないね。
ゆるは起きがけのストレッチ代わりに軽くできるけど
膝を深く曲げたり動作を大きくすると、途端に強度があがる。
天使の羽~♪なんて筋肉プルブルいって顔が引きつるw
メラはとにかくウェスト集中攻撃っぽくて信頼できる感じ。
結局、ゆるメラと即、どちらもやらないと不安になるんだよねw


433:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/03 22:20:21.95 ZSkVXiGv
メラより、ゆるの方が時間長いよね?
部分の脚やせってふくらはぎにも効果あるのかな?

434:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/04 01:36:08.23 YPvBhxQx
そうなの?メラは、モデルのようにかっこつけてー、と、
ワキ・ワイパーが長くてw体感時間的にはゆるより長く感じる。
でも効いてる感もある。それよりもソロメラの粘りったらね。

435:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/04 08:27:07.97 njBDSYFN
>>433
二番目の脚を開いて膝を曲げて爪先立てて膝を伸ばす動き、ふくらはぎに来ない?

436:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/05 05:57:36.06 JomTGq+q
独立なさってからのブログのコメント数、けっこう減りましたね。

437:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/05 14:20:07.17 pC/NAxbO
>>431
自分もそこ苦手だった
先生が「かわいいでしょ~」って言ってる動きだよね?
自分はあの肩を上げ下げする動きを肩甲骨から動かすように意識しながらやったら上手くできるようになったよ

438:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/05 15:23:57.50 silbzClW
>>437
そうそう!それですwさっきも混乱しました。肩甲骨から動かす・・・次は意識して
やってみようと思います。皆うまいこと考えてやってて偉いなー。
あと、どうもありがとう、がんばりますね

439:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/05 16:25:39.16 YiQd+8mf
バックビューで先生の筋肉の動きみながらやるとわかりやすいよ
もうずーっとりかちゃんとかなえちゃん観てないやw

440:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/06 13:03:10.62 xJwXu3sm


    \\                                              //
  ♪  \\   僕らはみんな生きている~♪  生きているけどナルは氏ね~♪  //    ♪
       \\                                        //         ♪
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧      ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧      ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)  ♪
─♪─(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*) |  ∪(゚0 ゚*) |  ∪────
       |  ∪  | |  ∪|   | | ∪. |   | |  ∪|  | .|  ∪|   | | ∪ |  | |  ∪ |  |~    ♪
  ♪   |  | U U .|  | U U  |  | U U. |  | U U .|  | U U  |   | U U  |  | U U   ♪
       U U     U U     U U     U U     U U     U U     U U




441:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/09 15:56:35.70 oKEXHBVy
ゆるメラのゆるが何故か苦痛になってきた。メラは楽しい。バットマン♪バットマン♪

442:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/09 16:27:32.23 VOBz9fnu
昨日の捜査地図の女で主役の女優がわいぱーわいぱーってやってたw

443:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/10 12:24:53.12 jAokVVP0
お前というデブの存在さん♪
エアロバイクもやってるか~い??


ご無沙汰~
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:∥ -__w ヽリ゙リ゙|j:∥//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,∥ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ∥iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙

444:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/11 13:52:44.30 NPfUehxu
部分を昨日買ったけど、遊んでカーヴィーやってる人なんているの?あんなのなんのエクササイズにもならない気がするんだけど

445:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/11 18:11:10.05 s70yxrj+
立ち腹筋の効果出てますか?

446:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/12 10:58:47.87 isaFcrs9
>>444
自分遊んでやってるよ…
メラとかと違って筋肉に効く感じではないけど、意識して足を高く上げるように足踏みすると
心拍数上がるし動いたなーって感じはするよ。
でもメラみたいにやってて楽しくはないんだよね。いつも面倒くさいと思いながらやってる。

447:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/12 14:22:59.62 2mYaaad/
なんかちょっと足んないかなー?って時にたま~にやる>遊んで

448:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/12 16:12:48.19 akxxZQtR
カーヴィーのMETs値はどれだけになりますか?

449:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/12 18:18:24.46 JVaV3Hvs
ゆるは楽しいけどメラは効いてるのか・効かせられてるのかわからない動きが多くてもやもやする

450:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/12 18:19:01.56 48gSqaIq
最初本にのってた運動上の注意の意味がわかんなかったんだけど
本当に肋骨あたりが痛くなるのね
なんか子供の頃覚えのある傷みだなーと懐かしくなった
これそのうち痛くなくなるんだろうか

451:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 11:37:12.25 5Be0+tDa
最近部分だけだったけど、久々に即やってみた。
即はウォーミングアップから身体が熱くなるね!
汗かく位。
ストレッチも気持ちいい。

ウォーミングアップ→ゆるめら→ストレッチとするとやりきった感がある。

今年2月位から即→部分と週4程度ダラダラ頑張ってるけど、ウエスト背中スッキリしてきたと思う。
楽に手を出すか迷い中。

452:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 11:57:18.07 qVaPD1bB
>>449
メラでそう感じるってことはちゃんと効かせるように動かせてないんだと思う

453:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 13:08:38.76 qVaPD1bB
樫木先生のテレフォンショッキング、本当にショッキングだった…

454:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 13:20:54.35 kAKInxFu
どうショッキングだったのか知りたいな。

455:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 14:30:21.06 1gEVSBbt
今日の観客はノリがよかったから良いものの、そうじゃなかったら痛々しさ満載だったと思うw
しかしこの人、人の話(もしかしたら自分の話すら)ちゃんと聞いてないね…。

456:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 14:55:45.17 ajKBRV2T
>>453
へー、いいともに出たんだ?
ちょっと見たかったなぁ。
日曜日にのやつ録画しとこうかなぁ。

457:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 16:08:27.34 cRJsWwin
>>452
それが効かせられてないって思ってるものなんだけど、
これはどこメインなの?みたいなのもある
メラだけじゃなくて部分の足の最後の足上げも、
内腿に効かせるっていうのがどうすればいいのかいまだにわからない

458:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 17:02:59.12 yBnuJsVV
いいとも見たわ。
タモさん引いてたじゃんw
面白かったけどよく喋るオバちゃんだなぁって感じだった。

459:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 18:22:49.05 /+ytE7k5
数年前より確実に見た目劣化してるよね?
特にアップだと少年っぽいというか
女性らしさを感じなかった。
テンションは凄かった、人の話を聞かない
おばちゃんそのもの。

460:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 19:28:53.12 M1AozMA5
あのキャラ見たらモチベ下がるわ

461:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 20:04:29.42 TZelNOoW
>>457
私は気持ち後ろに足を上げるとお尻と内モモにくる。

462:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/13 23:23:01.32 Vs6mn0O2
今日いいとも見て、鈴木奈々と同じ部類だと思った

463:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 00:27:26.74 LOy7dmSq
いいとも見て、女アニマル浜口だと思った

464:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 00:33:43.29 u03B89Q4
紙一重な人だからこそ、美容に命をかけてる程ストイックでは
ないのにも関わらず、50歳にしてあの見た目を保ててるんだと思う。

465:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 09:15:54.78 defx5xEV
一生懸命な先生見てモチベ上がった

466:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 09:32:26.97 lLLknfuG
フィットネス以外の部分のダメダメ感がおもしろい

467:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 09:40:51.63 etsLUnAi
>>466
分かるw
即しかやってないけど先生噛んでるし毎回「撮り直せよ」って思うし、片方の女の子はダメダメだしw

468:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 09:44:14.60 JxE4eUU/
しかし、ウエストも体重も「測ったことないの~」と言いながら
5秒後には「でも前に測ったときは49キロだったの~」とか言うやり取りにはちょっと引いた
結局どっちも測ってるじゃんって、実況でかなり突っ込まれてたわ
それでも先生好きだけど、もうあまりテレビには出ないで頂きたい
実況でも凄い嫌われっぷりだった…

469:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 10:47:17.80 bfIqzra5
カーヴィーにビリーを組み合わせるのはよくない?早く引き締めたい

470:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 10:51:49.13 lLLknfuG
好きにすれば?
私はゆるメラと即の他に筋トレと有酸素やってるよ。

471:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 12:51:34.71 Ke+O+dz1
いいともで、ちゃんとした台詞は覚えてないけど「48~9キロなの。意外とあるのー」って言った後
タモリさんが「へえー結構あるねー」みたいなやり取りしたでしょ
これって見た目はもっと痩せてみえるって意味かな?
48kgで結構あるって言われたら私はどうなるんだって思ってしまった

472:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 13:28:07.95 zA6Qu4ZO
>>471
両方の意味でしょ
樫木さんって公称156センチだよね
それで48ー9キロだとそりゃ結構あるな、って普通思うよ

473:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 13:31:30.58 ixQLcKVk
>>471
そういう意味だと思うよ

474:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 20:31:24.84 Ke+O+dz1
156cmだったんだ。もう少し高いと勘違いしてた
引き締まってるから48kgでも太って見えないんだね

475:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/15 05:46:41.53 dFmRwKvg
筋肉は贅肉より重いしね

476:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/15 18:29:03.03 J//WKBDF
あなたは贅肉だけだもんね

477:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/15 20:08:21.69 GGmfQB6f
部分痩せを二カ月やったらかなり体型シェイプした!
でもさすがに飽きてきたので楽を買ったら何か先生の指導が子供相手みたい&馴れ馴れしい
見た目も劣化した感じで肝心の内容も自分的にはいまいち…

今日ブックオフに寄ったら即が500円だったから買ってみた
これいいね!特にストレッチ気持ちいい!
先生の言葉遣いもきちんとしてるし見た目もモチが上がる!
部分に即を加えてローテーションしようと思いました

478:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/15 21:56:12.30 kVcNetFJ
>>477
子供相手wwなるほどーと思ったwでも自分はあの声かけに励まされてるけどねw
なんかクセになる感じ。でもレッスンを一個一個ゆっくりじっくり取り組みたい人には
いいかもしれない。
自分は最近部分のゆるメラばかりやってるけど、じわじわの本当にじわじわ効かせる
感じも嫌いじゃないな。でも音楽もトロい感じだし、人によっては退屈かもしれないねー

自転車の空気入れみたいな動きがかなり効くから、思い出したらたまにやってる
あと樫木のポーズ♪樫木のポーズ♪も楽しい

479:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/16 20:01:36.40 MPNlYhKx
体調よくないけどゆるカーヴィーならできる→
→やっぱメラメラカーヴィーやらないとやった気しないからやる→
→即のウオーミングアップならできるかも→
→せっかくアップダウンやってるんだからダンスステップ1やらないと→
→カーヴィーなんだから腰揺らさないと→ダンスステップ2
で、運動しないと決めた日にも50分ついついやっちゃう

480:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/16 21:03:37.72 UTe+DCRZ
>>477
子供相手、分かるwww
私も、にこにことかネーミングも音楽もノリも受け付けない
なんだかんだで即が一番エクササイズとして構成がしっかりしてる気がする

481:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/18 15:49:53.42 oPH6JleA
カーヴィダンス自体はやってて楽しいし好きなんだけど、母親が単純に腰回しエクササイズしてると、なんかエロくて見たくない… わかってくれる人いるかな?
話しずれてごめんなさい

482:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/18 16:06:38.29 2wJdVLFj
ゆるめらメインでやっていて久々に即をやると、
「恥ずかしがらないで」って何度も言われて
かえって恥ずかしくなってくるw

483:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/18 17:55:54.33 ZteInL+9
立ち腹筋ですね分かります
これ下腹が即効でへっこむのでおすすめなんだけど
私もなるべく一人の時にやりたいw

484:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/18 19:37:20.37 g0AjyrBn
>>481
日本人だねぃ

485:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/18 23:36:22.50 4UXG6JdJ
開始して三カ月。
毎日ゆるメラと即やってるけど最近効かなくなってきた。
カーヴィー+有酸素運動+自重トレ少々。
食事制限きつくしなきゃならないんだろうなあ。心折れそう。

486:ななしさん@お腹いっぱい。
12/11/19 21:14:34.63 2kxwwNgK
>>あきらめないで あきらめないで
 粘って~粘って~ねばっこくー

487:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/20 00:47:56.98 LUm5THPW
部分を3ヶ月やって慣れてきたから、今度は即を買ってみたけど、
まるで別物だね。リズム感ない私には難しすぎる。
過去スレにもそういう書き込みあったから、難しいのは覚悟してたけど
想像以上だったわw
でも、とりあえず毎日やってみよう。

488:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/20 01:51:53.93 q0PzbWWL
部分の遊んでカーヴィーも、効かせるところ考えながら
やってるとけっこういい感じ。
だが最後についエアーハイタッチをしてしまい、
ひとり照れる。

489:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/20 08:23:01.72 WcyXEVZZ
やってて楽しいのはダンスっぽい即の方だな。妙にハイになるw
今日は風邪気味でせきが出るので、ゆるとやせ力upストレッチにしておく。
有酸素運動だけやってた時は、体調が崩れるとしばらく運動できず振り出しに戻ってたけど
カーヴィーは体調が悪い時でもできるから安心。

490:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/20 21:20:43.63 rDsRcUYz
>>483
自分は余り効果ないんだよ>立ち腹筋
やっぱりやり方がマズいんだろうね。コツとか知りたいな

491:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/21 21:06:12.19 YzTKaQya
       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch